04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.27 (Sat) 07:28

パールが立った!歩いた!食べた!

パール、おはよう♪

夕べも一晩心配し過ぎて、いつの間にか朝になったよ。

でも!

朝一番、パールの顔を見てすぐに気づいたよ!

楽そうだ!って。

横になってはいたけど、マミィが起きたら、頭を持ち上げてこっちを見てくれたね♪

立ち上がって歩き始めるから、マミィは慌てて後ろをついてったよ!

昨日敷き詰めたマットは歩きやすいかい?

前日までの弱々しいパールとは別人のように、しっかりと立ち、ペディグリーのフードを1袋、ゆでたまご少し、サツマイモ少し、お水も少し。

ゆっくりだけどいっぱい食べれたね!

まだ食べられそうな感じがしたので、ペディグリーをもう一袋開けてみました!

そしたら、半分以上食べてくれました!



抱っこで砂利の上まで行き、チッコ(ほんのわずか)とウンチ(満点!)も出来たね!

すごいよ!パールは!

後は娘に託して、私はこれから仕事です。

昨日のまったく動かないパールを見ていたときは、こんな風に食べたり歩いたり出来るようになるなんて、想像も出来なかったけど、やっぱりパールは強い子だね!


待っててね!
ダッシュで帰ってくるからね!
関連記事
2016-02-27 (土) 07:28  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん!

スゴイね!!
なんかもう自分のことのように嬉しいです!
食べられるうちは大丈夫!
いっぱい食べて(≧∇≦)
福 #CxegxdeI |  2016/02/27/(土) 07:44 |   |  【コメント編集】

おはようございます!
パールちゃんすごいですね!
まだまだママさんと一緒に居たいからですね。
ママさんお仕事頑張ってください。
くーたんママ #- |  2016/02/27/(土) 07:46 |   |  【コメント編集】

パールちゃんおいしかったね♪
ママさんの想いがパールちゃんを守ってるんですね!!

パールちゃん仕事から帰ってくるママを楽しみに待ってますよ
ささみにおいも、ママの作ってくれたごはんをそれはそれは楽しみにね…さあママさん仕事から帰ってもパールちゃん待ってますからね♪
キャサリン #- |  2016/02/27/(土) 08:54 |   |  【コメント編集】

良かったー
食べれる時に、沢山食べて欲しいですね

全ての事に一喜一憂してしまいますよね
気持ち痛いほど分かるー。。


パールちゃん、りーくんも頑張ってるよ
お互い1日でもながく
穏やかな日々が過ごせる事を願ってます。
トモ #- |  2016/02/27/(土) 09:22 |   |  【コメント編集】

パーちゃんおはよう!!
やったね!!
昨日はぐっすり眠ってスッキリかな★
よかった~。
どらみさんも今日はいつも違う気持ちでお仕事行けるかな。。
頑張って来て下さい!
パーちゃん、ちゃ~んとお留守番してますよ✨
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/27/(土) 09:28 |   |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
パールちゃん、本当すごい!
体力つけて頑張る気満々ですね!
すごいよ。パールちゃん‼︎
シルバーまま #- |  2016/02/27/(土) 21:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1833-7697b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |