04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.27 (Sat) 17:07

早く会いたい!

娘からの報告で、その後もパールはささみ2本、ゆで卵1個、サツマイモ少々、ペディグリーのフード1/3袋食べたらしい!

チッコもしたで!

と報告あり、会いたくて会いたくて、電車の発車時間が遅く感じる~!

今夜は、肉や野菜でスープを作ってやろうと思っています。

飲んでくれるかどうか、わからないけど。
きっと飲んでくれるよね!

いつも、コメントありがとうございます(T_T)

自分一人だけでパールと向き合っていたら、辛くて辛くて仕方なかったと思います。

私の大きな力となって、それがパールに届いています。

本当にありがとうございます。

皆さんの力をお借りして、まだまだ頑張ります!
関連記事
2016-02-27 (土) 17:07  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃっほ~~~い

早くマミィ帰ってこないかな?
まだまだ、食べれるで〜〜〜〜 by パール

いいニュースにこちらもニッコリヽ(^◇^*)/ ワーイ
ShimaQ #0tYsyQzw |  2016/02/27/(土) 17:17 |   |  【コメント編集】

パーちゃん!
多聞かーちゃん、今日和歌山の熊野本宮大社に行って来て、大社のすっごい気をもらってきたよ!頂いた気をパーちゃんに届けって❗️お祈りしてきたからな!
大丈夫やよ、もっともっとマミィと過ごせる様になるよ!
多聞かーちゃん #no8j9Kzg |  2016/02/27/(土) 17:42 |   |  【コメント編集】

がんばっているママの姿そのものがブログでしか応援できない私達の心を動かせて頂いてます。
つらい時は私達も一緒だと思ってくださいね。
もちろんうれしい時も一緒♪
パールちゃんとママを心から応援してますから…

私も先代犬との悲しい離別を経験して今、パピ犬と縁があり犬育て真っ最中ですが仕事との両立と夜中に様子を見に行くなどしんどいけれどパールママさんとかブログでの皆さんに勇気づけられて負けてなんかいられないぞ!!と自分に言い聞かせてます。もちろんパールママさんのがんばりには頭がさがりますが。
かわいくて仕方ないパールちゃんだもんね♪

パールママさん、私は今育ててるパピをセラピー犬に育てて世の中で一人でも多くの人に心を癒す犬に育てようと心を鬼にしてしつけているつもりです。
先代犬が私に教えてくれた想いを胸にがんばってます。
名前もはなって付けました。花はどんな環境でもきれいな花を咲かせてくれますよね。癒してくれます。裏切りません。人間関係に嫌気がさしてる時にそう思いました。
だから私はパールママさんの応援団になります♪
キャサリン #- |  2016/02/27/(土) 18:59 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、まだまだママのそばにいたいとがんばってますよね。
すごい伝わってきます。
そんなパールちゃんを家族みんなで応援してますからね‼︎
シルバーまま #- |  2016/02/27/(土) 21:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1834-ee31e57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |