07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.27 (Sat) 18:47

パールが吠えた!呼んだらこっちに来てくれた!

もう、うれしくってうれしくって、記事にせずにはいられません (っ*^ ∇^*c)

電車の中を走りたいほどパールに会いたくて、雨の中、ダッシュで家に帰ったら
さすがにお帰りの舞は踊ってくれませんでしたし、階段の上に出迎えもなかったのですが

リビングの真ん中で大きな目で、私のことをしっかり見てくれていました!
体を半身だけ起こすような恰好でしたが、ベターーーーと寝たまんまだった昨日と比べたら素晴らしい!

その後も、リビングを自ら歩くではありませんか!

試しにジュースを作ってみたら、なんと!なんと!パールが吠えましたよ!
しかも、結構な声で!しっかり!わん!わん!わん!わん!と!

もう、ビックリ!

昨日のパールを見ていて、立って吠えるパールなど、だれが想像できたでしょう!

その後、たったかたったか歩いて視界から消えたので

「あっ!ウンチかチッコや!」ととっさに思ったのですが、ジュースの材料を放り込んでいた最中で駆けつけられませんでした。
そしたら、見事にウンチ!(満点)
すご~~~~い!踏ん張ってウンチができたんや!(*≧∪≦)

そして、ジュースも飲みました♪
すごい!すごい!

その後、残してあったお椀のフードをまた食べて、残り1/3になりました。
今日はこれで、ペディグリーのフード3袋目!

飲んで食べて出して、それから ↓こんな状態で動かなくなったパール。
けど、お目目がしっかりしているのが私にはわかりました!

IMG_0803[1]


無理だろう?
と内心思ったのですが、少し離れたところに座り「パール?パール?こっちおいで♪」と呼びかけてみたら・・・

うそでしょう~~~~~~~~!!!!!!


来た!来た!来た!パールが歩いて私のそばにやってきた!!!
そしてゴロン♪

もう、胸が熱くなって「パールーーーーーー!」と叫んで抱きしめていました。

元気な時のパールは、いつ何時だって、私が呼べばやってきてくれたのです。
こんな笑顔で♪

IMG_0457[1]



関連記事
2016-02-27 (土) 18:47  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん本当にすごい!
嬉しくて涙が出ちゃいました。
ママさんの愛がパールちゃんの元気の源ですね!
毎日パールちゃんの頑張りにたくさん感動とパワーをもらってます。
これからも応援と元気玉を送るので頑張ってください!
くーたんママ #- |  2016/02/27/(土) 19:31 |   |  【コメント編集】

信じる者は救われる!!
まさにパールママさんの愛情が伝わってるんですよね。

ホントに嬉しくて涙がでます。
愛しいパール♪
キャサリン #- |  2016/02/27/(土) 20:26 |   |  【コメント編集】

どらみさん、お帰りなさい!
パーちゃん!よく頑張りました~(^-^)v
パーちゃんの様子、旦那にも報告してるんですが、今日の様子を伝えたら泣いてましたよ(^-^;
体力落ちてるから必要最低限、エネルギーを使わないように沢山寝て体力温存して、次の日、頑張ってるのかもしれませんね。
パーちゃんのリズムがこの感じで続いてくれるといいな~。
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/27/(土) 20:27 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、がんばれ!

パールちゃんはえらいね!本当におりこうさん!
あなたはいまでも充分過ぎるほどがんばっているのだけれど、あなたと幸せなひとときを過ごせるだけで、更にたくさんの幸せを運んでいるんだよ!
パールちゃんが幸せな時間を少しでも長く過ごせるように、お祈りしています!
リクママ #- |  2016/02/27/(土) 21:25 |   |  【コメント編集】

ブログがアップされるたびに、感激します!
感動します!

そして、パールちゃんのすごさにびっくりです!

ママさんのパワーがパールちゃんにはちゃんと届いているんですね。
ママさんの愛がちゃんと伝わっているんですよね。

みえっち #Hatj8qQo |  2016/02/27/(土) 21:25 |   |  【コメント編集】

パールちゃんが歩いたなんて驚きです!
気分が良かったんでしょう(*^^*)
本当に良かったです。
がんばってる自分を見てほしかったんでしょうね。なんてかわいいパールちゃん♡
シルバーまま #- |  2016/02/27/(土) 21:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1835-65271e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |