08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.27 (Sat) 21:24

おやすみパール また明日だよ♪

思えば、元気な時だって、一日の大半は寝ていたんだもんね。パール。

ちょっとぐらい横になってる時間が長いからって、オロオロしちゃあダメだよね。

パールは私が撫でてやった場所でずっと寝ています。

今日は一度も、苦しそうに震えたり、息が荒くなったり、という様子は見られませんでした。

私が留守の間の様子も娘に聞きましたが、静かに横になれていたようです。

おやすみ、パール。

また明日、だよ。



沢山の人が「パール頑張れ♪」って声援を送ってくれているよ!

今夜もずっとそばにいるからね。

また明日だよ。
きっとだよ。
関連記事
2016-02-27 (土) 21:24  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ですよね。
シニアわんこは寝るのが仕事のようなものですのでうちのシルバーもよく寝てましたよ。
今日は割と暖かく過ごしやすい土曜日でしたね。
パールちゃん、おやすみなさい^ - ^
シルバーまま #- |  2016/02/27/(土) 21:34 |   |  【コメント編集】

ママさん、また明日パールちゃんはごちそうを待ってますからね~☆

ゆっくり寝てまた明日パールちゃんのお世話ですよ~☆
キャサリン #- |  2016/02/27/(土) 21:41 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、オヤスミ♡
ママさんもゆっくり休んでください。

そして、また明日、ママさんが作ってくれたご飯食べて、チッコして、うんちして・・・

明日も頑張って、ママさんのそばにいようね。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/02/27/(土) 22:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1836-fd6475a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
