04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.28 (Sun) 19:37

やったね!パーちゃん♪

パーちゃん、今日も吠えました!

大好きなジュースを作り始めると、短い時間でしたが

わん!わん!わん!わん!

あんなに弱ってしまっているのに、吠えてくれました!


娘の話によると、ウンチも、今までトイレにしていた場所へ行ってしてくれるようになったと思うわと。

そうなんですよね、夜中の2回は、ドアを閉めていて、私が寝ていたので気づかなかったのですが

3回目の時はパールの足音で、私が先に(トイレを探してる)気配に気づきました。

今日はまた、踏ん張りもきいています。
楽そうに横になっています。



パーちゃん、明日と明後日は休めたよ!
一緒にいようね!
関連記事
2016-02-28 (日) 19:37  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさんおかえりなさい~。
お疲れ様です~(*^_^*)
パーちゃん(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
今日はぐっすり眠れますように…
明日あさってのお休み、私も他人事ながら嬉しいです♪
私も休みたいくらい~笑
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/28/(日) 19:44 |   |  【コメント編集】

よかった!

少し安心しました(^.^)

今日は、少しゆっくりと眠れるかな?
みえっち #Hatj8qQo |  2016/02/28/(日) 20:00 |   |  【コメント編集】

パールちゃん頑張ってますね!
明日はママさんお仕事休みだからたくさん甘えてね!
ママさんも無理せずにゆっくり寝てくださいね。
ではまた明日。
くーたんママ #- |  2016/02/28/(日) 21:24 |   |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
夜中のウンチは心配しましたが今日は気分が良さそうですね。
明日はママが休みでそばにいてくれるしパールちゃん安心ですね。
良かったです。
シルバーまま #- |  2016/02/28/(日) 21:47 |   |  【コメント編集】

『パーちゃん』って呼ばせてね♡

うれしい便りありがとうございます♪
パーちゃんの優しいお顔を見てると『ありがとっ』って
言われてる気がしました。

いいよ、いいよ~ 心細い時はお互い様だよぅ~遠慮しないでね!
照れくさいじゃんかぁ~ パーちゃん♡

どらみさんがそばにいることで、安心するんですね
う~んと甘えるんだよ、パーちゃん♡
ののたんとおいたん #- |  2016/02/28/(日) 22:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1843-8aa0f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |