07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.28 (Sun) 22:25

パールの食欲♪

昨夜はウンチで一晩中寝た気がしませんでしたが、今日も一日、つつがなく仕事を終えることができました。

よかった、よかった。
最近は、どこも不調がないのが不思議なほど。

そして、今日のパーちゃん。
食欲旺盛みたい♪

お食事処(笑)に行って「なんかおいちいものないっかなぁ~」とのぞき込む時がお食事タイム!

IMG_0807.jpg

大急ぎでお鍋からささみを出してきて、食べていただくww

きれいに完食♪
しかも、積極的に食べてくれました!

IMG_0808.jpg

その後、サツマイモもペロリ♪

とっても弱々しいパールだけれど、部屋の中を自由にウロウロ歩いている姿を見ているだけで幸せになれます。

パーちゃん明日は何食べるかな( ^ω^ )



関連記事
2016-02-28 (日) 22:25  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日のパールちゃん、なんだかとっても気分が良さそう(^.^)
目力もあるような・・

パールちゃん、少しでも長くママのそばにいたいんだよね。

今日は、ゆっくり眠れるといいね。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/02/28/(日) 22:37 |   |  【コメント編集】

「食べたい気持ち」があるってすごい。
「食べる=生きる」
パーちゃん、今日はよく眠れますように・・・!
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/28/(日) 22:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1844-482c1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |