05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon) 19:17

奇跡の一日♪

今日はテンプレートをちょこっといじって、日月の横に投稿時間が表示されるようにしてみました♪
一日に数回、記事の投稿をすることが多くなってきたので、何時の出来事か、自分でも把握しやすくなりました!

午前中、「オチリだけシャンプー」できれいになったパールさん
後片付けも後回しに記事をアップし、その後は、疲れて眠くて、しばしソファで仮眠。

まだ、リビングの床に敷き詰めたマットが中途半端だったので、テーブルをどけて、きちんと敷きなおす必要もありました。
寝ている場合じゃありませんから(-∀-)
お昼ご飯を作るために、ようやく起き上がった私が見たものは・・・

元気なパール♪

うそでしょう?
うそでしょう?

そう何度連呼したかしれません!
パーちゃんがゴミ箱をあさってる!!!


今までなら床置きのゴミ箱には入れなかった、食べ物のにおいのついたゴミ。

でも今のパールは、床に大好物を並べていても、口さえつけません。
背の高いゴミ箱なんて、、、もうパールの視界からとうに消えていました。。。

そのパールが!
振り返ると、さっき私が食べたチーズの包みを舐めようと必死ではないですか!

お腹すいてるんやね♪
ささみもさつま芋も食べる♪食べる♪
その食べっぷりも、まるで元気な時のパールを見ているよう!(いや、それはちょっと言い過ぎ)

あんまり元気そうにしているんで、まさかと思ったけれど、お外に誘ってみたら・・・
なんと!
歩いた!

20160229190041417.jpg


ライバルのワンコさん達の家の前では、クン活もぬかりなく!
13:20~14:07まで 50分近くも!
小雨の降る中・・・そんな事もお構いなしに、歩く、歩く!

雨が強くなってきて、傘を持っていない私が困って、帰ろう?と促したのでこの時間でしたが、放っておいたら、たぶん、まだまだ歩いていました♪



21日の日曜日、最後のお外に出たとき、倒れて歩けなくなり、泣きながら抱っこして帰った辺り

20160229184142df6.jpg

今日は自分の足でしっかりとおうちまで歩いて帰ることができました!

しかも、お散歩中に、しっかりチッコとウンチ(満点)もしました!

玄関のドアホンにも反応して吠え
娘の友達が来ても吠え
近所のワンちゃんがお散歩している気配で吠え
まるでいつものパールです♪

昨日もらった大玉エールのおかげでしょうか。

変わらずエールを送ってくださる
キャサリンさん
あっちゃんのママさん
杏樹ママさん
Qちゃん
チャチャままさん
多聞かーちゃん
ひげPさん
kikoriしゃん
シルバーままさん
くーたんママさん
福さん
モコママさん
みえっちさん
トモさん
リクママさん
こーうぶmamaさん
ののたんとおいたんさん
レオママさん
らん丸ママさん
最後にいつも味方のぱっぴぃパパさん!


本当に本当にありがとう!!

関連記事
2016-02-29 (月) 19:17  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃんすごいよ、本当にすごいよ!
散歩もして、チーズなめて感動して泣いちゃいました。
今日はママさんがいたから嬉しかったし、安心してるんですね。
昨日の大玉エール本当にききましたね。
たくさんの人がパールちゃんとママさんを応援してくれてますね。
パールちゃんもちゃんとみんなのエールに答えてますね。
これからも元気玉しかおくれないけど、毎日たくさんおくるよ!
無理しないで少しでも元気で幸せな時間がふえますように。
くーたんママ #- |  2016/02/29/(月) 19:37 |   |  【コメント編集】

パーちゃん、美味しそうにあさってるぅ~♪
見ているこっちが元気もらってるよ~☆

今夜は冷え込むみたいなので、温かく過ごして下さいね!
どらみさ~ん 気を使うのはパールちゃんに使ってあげてね♡

まだまだ、どんどん、元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/02/29/(月) 19:44 |   |  【コメント編集】

どらみさんの深い深い愛情の賜物ですね♪
昨日のあずきお父さんの本当に感慨無量なブログに涙がとまらずにいました。今のどらみさんには本当にあずきお父さんがおっしゃっている言葉こそが必要なんだ…と我が身を反省しました。いつまでたっても未熟な私にお礼を言ってくださり本当にありがとうございます。
言葉足らずの私ですがパールちゃんとどらみさんを心から応援しています。
私はあずきのいる風景であずきさん一家にとても元気を頂き、
また子犬育てをしよう!!と決意し、日々戦っております。
そんな時どらみさんのブログを読み、なんて深い愛情なんだろう…と勇気をもらいました。
本当にありがとうございます。
あずきブログのコメントをしている方は本当に優しい方ばかりで心の救いです。
どらみさんもどうかどうかパールちゃんと幸せな時間を過ごしてくださいね。
キャサリン #- |  2016/02/29/(月) 19:45 |   |  【コメント編集】

いいぞいいぞ~パールちゃん!!
この間のパーちゃんとは思えない(>_<)

明日もどらみさんといっしょですね♪
どんな1日になるか楽しみにしてますよ(^-^)v
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/29/(月) 20:17 |   |  【コメント編集】

久しぶりにチャヌくんところのブログ読んでて、
びっくりしました。
いつも元気でいてくれていたパーちゃんが病気だなんて。。。

パーちゃんに元気玉送ります。
つらいけど、しんどいけど頑張るんだよ~
アトム #- |  2016/02/29/(月) 20:29 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、やったね。

お散歩楽しかった?

なんだかパールちゃん、お肌の調子もいいのかな?
毛艶がいいような気がしますよ。

皆さんから送られた元気玉、ちゃんと届いてるんですね。
ちゃんと受け取ってくれたんですね。
ありがとね♡

そして、ママさんの大きな愛に包まれて、それに答えようと一生懸命戦っているパールちゃん、すごいよ!

女の底力発揮ちぅ。

オチリもきれいになったし、、また明日も頑張れ!

みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/01/(火) 01:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1847-cc0d6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
