06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.29 (Mon) 22:11

今日のパールはこんなこともできました♪

17日の記事を見ると、大好物だったささみドックが食べられずに放置されているのが写っています。
そこからずっと、もしかしたら明日食べてくれるんじゃないか・・・・って、片付けられずに、置いてありました。

でも、何日経ってもそのまんま。

あんなにおねだりして「ちょうだい♪ちょうだい♪」って言ってもらっていたおやつなのに
あれから見向きもしてくれませんでした。

それが!
今日はこの通り!



ささみドックを食べ終えたら、その次は、砂肝だそうです♪



この後、お散歩にも行き、今日はすっかりいつもと同じことが出来たパール♪
今も、スヤスヤととても楽そうに眠っています。

さっきは、久しぶりに丸まっているパールを見ました。
写真に収めようとしていたら、そのうちストレートになっちゃいました (*´σー`)残念。

パールが楽そうにしてくれていると、気分が明るくなります。

8歳の時のおちゃめなパール
こんな顔がもう一度見られますように!

IMG_0082.jpg

アトムちゃん、気にかけてくれてありがとう(^-^)
それから、拍手コメにエールをくださる、レオママさん、らん丸ママさん いつも見守ってくださり、ありがとうございます!
関連記事
2016-02-29 (月) 22:11  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*^^*)
パールちゃん、体調が安定してきたみたいで良かったです。
ママさんの献身的な介護と愛情のおかげですよね!
嬉しくなります!
桜の時期もあと少し。パールちゃん桜を見に行きたいですね(^o^)
シルバーまま #- |  2016/02/29/(月) 22:46 |   |  【コメント編集】

パーちゃん また明日なぁ~♪

パーちゃんの力強さが伝わってくるよ~!
すやすやとネムネムされてるとの事で安心しました。

パーちゃん美犬さんですね~ 可愛いッス♡
自分もパーちゃんのおちゃめなお顔をみたいです♪

平日は夜からのエールになりますが、心はそばにいるつもりです
ありきたりになるけど、頑張ってください どらみさん☆
ののたんとおいたん #- |  2016/02/29/(月) 23:49 |   |  【コメント編集】

本当にエライ子ちゃん!

なんだか自分のことのようにうれしい!
パールちゃんは本当にエライ!
心が温まります。励みになります。
応援してるからね!
リクママ #- |  2016/02/29/(月) 23:51 |   |  【コメント編集】

涙が出ちゃいます!

パールちゃん、強い!
大阪のおばちゃんパワーは衰えるところを知らない!

すごいよ!

今晩もゆっくり寝ることが出来るかな。

目が覚めたら、朝ご飯食べて、お散歩かな?

8歳の時のパールちゃんの笑顔、また見たいよね。

ママさんもゆっくり寝てくださいね。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/01/(火) 01:03 |   |  【コメント編集】

日増しに元気に!

ここ数日、「昨日できなかったことが今日は出来る」状態のパール。
子犬か?(笑)
2週間くらい前じゃ信じられないね?
いっぱい食べて、早く大きくなるんだよ。
って子犬か(爆)

読んでてこっちも、ウキウキニタニタしちゃいます。
すげぇぞ!すげぇぞ!すげぇぞ!パールo(*⌒O⌒)b って。
マミィの献身的な介護と愛情に、神様も根負けしたかな?┐(´-`)┌
打てば応えるパール健在ですね(^o^)v
いつまでも、少しでも長く、少しでも元気になってちょーーーだいっ!
ShimaQ #0tYsyQzw |  2016/03/01/(火) 01:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1848-3aac5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |