08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.01 (Tue) 09:10

おはよう しんどそうだね・・・

パールおはよう♪

昨夜は、マミィが寝ている間に、シートの上でチッコができたね♪
マミィ、助かったよ♪ ありがとうね!
お利口さん!パール!

でも、今日はしんどいんだね。。。

IMG_0815.jpg

立ち上がるのがしんどいみたいで、テポテポあるいてキッチンの方にやってきて、そのまま倒れこんでしまいました。
しんどそうだし、動かしてやるのも可哀そうなので、そのまま朝食の準備をしました。
決して広くないキッチン、娘と二人、踏まないように気を付けて・・・

そこに居たいんだよね。食事の用意をしている時は、いつも、そばで張り付いていたもんね。

今日は立っちがしんどいみたいで、食欲は旺盛です。
最後の1本、残っていたささみドックも、きれいに完食。

IMG_0816.jpg

大好物の食事も、べちゃ寝態勢ではありましたが、きれいに食べてくれました。

今も苦しそうにはしておらず、静かにネンネしています。
また目が覚めたら、お腹すいたよ~~~♪って言ってきてくれるに違いありません!

パールの好物、仕入れてこなくちゃ♪
関連記事
2016-03-01 (火) 09:10  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は寒いからね。パールちゃん。
でも明日からまた暖かくなるから元気になれるよ。
さぁ今日は何のごちそうかな!
キャサリン #- |  2016/03/01/(火) 12:59 |   |  【コメント編集】

きっと、昨日張り切りすぎたんだよね。

寒いし、今日はお部屋の中でゆっくりねんねしようね。

朝ごはん、おいちかった?
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/01/(火) 13:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1849-68cfcb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
