07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.01 (Tue) 13:12

お散歩 ゴハン ネンネ

朝の様子だと、今日は調子悪そうかな~と心配したのですが
なんと、お散歩に行く♪というではありませんか!

昨日は雨、今日はお日様は出ているものの、超寒い!

でも、そんなことお構いなしに、パールは歩く♪歩く♪歩く♪
といっても、とは言えない歩みなんですけどね・・・

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、カメのような歩みです。
だから、ブレずに写ったのかな。歩きながらでも。。。

01 - 1

1時間以上、お外にいました。
だって、帰ろうって言っても、どんどん反対方向へ歩こうとするんだもん。

でも、さすがに1時間もたって、もしもどこかで歩けなくなったりしたらタイヘン!と思って、お家に帰ってもらいました。

お散歩では拾い食いまでするので(笑)
おうちに帰ってから、カツオのたたきを半分こして食べました♪
ご馳走だね!パール!いつもは1切れもらえたらラッキーだったのにね!

IMG_0819.jpg

また、こんないいお顔が撮れるといいね♪

IMG_1468.jpg


関連記事
2016-03-01 (火) 13:12  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

久しぶりにのぞいてみたら…ビックリしました。


今日はお散歩できたとのこと、よかったですね!
お日さまパワーを沢山もらえたでしょうから、パールちゃんもマミィさんも頑張れますね!

パールちゃんもマミィさんも、ガンバレ♪応援してます。
みんと #- |  2016/03/01/(火) 14:29 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、今日もお散歩出来てよかったね!
毎日頑張っているパールちゃんを見ると元気になります。
あまり無理をしないでママさんとゆっくり過ごしてね!
くーたんママ #- |  2016/03/01/(火) 16:05 |   |  【コメント編集】

ぉお!

> なんと、お散歩に行く♪というではありませんか!
ぉお!
出先で読んで、思わず声が出ちゃいましたよ。
1時間も歩くなんて、本犬も調子のいい時は動きたくて食べたいのかな?
ShimaQ #0tYsyQzw |  2016/03/01/(火) 17:25 |   |  【コメント編集】

パーちゃん、応援にきたよ~♪
散歩のお写真はすごくしっかりとした足取りに見えますね!
カメのような歩み~大いに結構~
どらみさんとの幸せの時間を有意義に堪能してるんだよね~♡

お日さまに当たると、パーちゃんがより一層、
綺麗に輝いてみえますぅ~♡

パーちゃんの笑顔たまりませんね~(萌)
うちの子は耳が後ろにペタンと寝るので憧れます!!

まだまだ、もっともっと、元気玉と勇気とエールを送り続けます☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/01/(火) 18:52 |   |  【コメント編集】

パーちゃんお散歩楽しかったね。大好きなママとのお散歩だもんね。
うちのパピ犬パワーをパーちゃんに贈るね♪
ちょっとお転婆すぎてパーちゃん嫌かな?
キャサリン #- |  2016/03/01/(火) 19:25 |   |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
朝の具合だと心配してましたがお散歩に行けたなんてびっくりです。
パールちゃんすごいですね(^o^)
お散歩行けるほど気分がいいんですね!本当に良かったです!
やっぱりママさんの献身的な介護の賜物ですね(^o^)
すごーいパールちゃん♡
明日も調子がいいといいですね(^o^)
シルバーママ #- |  2016/03/01/(火) 21:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1850-50c41263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |