04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.01 (Tue) 21:34

平和な一日♪

とても平和な一日でした。。。

パールは、朝いちばんこそ しんどそうにしていましたが、その後は食欲旺盛で震えもハァハァもなく、いたって安定していました。

あれから気を付けて手入れをするようになったのでww きれいなオチリでネンネしています(´∀`*)

IMG_0820[1]

今日のお散歩でウンチをしたあと、しっかり「蹴り」も入れていました♪

それはできても、やっぱり体のお手入れは一切やっている様子がありません。
前足の裏ぐらい、ペロペロできそうに思うのですが、その姿を見ることもなくなりました。

「伸び」の姿勢もとり辛いようで、「なんちゃって伸び」 になっていますね。

敷き詰めたマットのおかげで、歩きやすくなったようです。
昨日は、そのマットを敷きなおして、さらにフローリングとの間に全部トイレシーツを挟み込みました。

一番調子の悪いときは、このマットでも踏ん張れず大変でしたので
今こうして歩けたり立てたりできていることがすごく嬉しいです♪

さっきこの状態でネンネして、すこーーし震えている時がありましたが、長くは続かず良かったです。
今はとても落ち着いています。

IMG_0821[1]

愛おしい愛おしいパール
しっかり自分の口から栄養を取れているせいか、毛並みも悪くなっていません。

IMG_0822[1]

明日もお散歩に行けるといいね♪
マミィ、明日はお仕事だけど、明るいうちに帰ってくるからね♪

みんながパールに「頑張れ♪」ってエールを送ってくれているよ!
マミィといっしょにこれからも精一杯生きようね♪
IMG_0037[1]

パーちゃん、今日、体重をはかりました。
9.6kgしかありませんでした。。。
12日に病院ではかった時は10.4kgでした。
痩せちゃったね、パール。どうりで抱っこしても軽いはずだね。。。
関連記事
2016-03-01 (火) 21:34  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

平和が一番ですね。
今日のお散歩の写真。
パーちゃんの、反り返ったお耳が健在で嬉しくなりました♪
パーちゃん、明日も頑張ろうね。少しずつ少しずつ元気になろうね。
どらみさん、明日も頑張りましょうね!
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/03/01/(火) 21:48 |   |  【コメント編集】

パーちゃんマミィと一緒でよかったね♪
明日もおさんぽに行く約束をしたんだね。パーちゃんゆっくり寝てまた明日マミィのごちそうを楽しみにね♪
キャサリン #- |  2016/03/01/(火) 22:28 |   |  【コメント編集】

どらみさんに心を預けているから安心してるんだね~パーちゃん♪
平和な一日がこんなに嬉しいなんて・・・
どらみさんとパーちゃんに感謝です♡

気持ち良さそうにネムネムしてますね~♪
どらみさんのおかげでしょう!!

体重が減っていくのは心配ですが、
パーちゃんの足、腰が弱くなっているかもしれませんので、
負担が軽くなって歩きやすくなってるんだと
考えてはいかがでしょう?

ののたんとおいたん #- |  2016/03/01/(火) 23:43 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、今日もいい一日だったね。

ママの作ったご飯も食べれたし、お散歩もできたし、だからかな?とっても穏やかなお顔で寝んねしてるね。

体重減ったのは、きっと満点のウンチ出したから・・・
チッコもちゃんとしてるし、何よりもとっても毛艶がいいものね。

そうそう、身体が少し軽いぐらいのほうが、脚に負担がかからなくていいよね。
ポジティブにポジティブに・・・(^_-)-☆

明日も美味しいもの食べて、お散歩行こうね。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/02/(水) 00:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1851-6498ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |