04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.02 (Wed) 16:39

朝からゴハン食べず、、、

今、娘に確認したら、パーちゃん朝からまったくゴハンを食べていないらしい。。。

私が帰ってくるの待ってくれてるのかな。

仕事なんてしてても、頭の中はパーちゃんのことでいっぱい。

溢れかえってる。。。

寝ているようでちゃんと眠れていないのか、目の周りがぼんやりするほど、眠いな。

もう一日出勤しなきゃダメなんだけど、私が体力温存しなきゃ、だな。

自分で作った50人分のシフト。

先月は前半に、インフルエンザB型にかかって3日間欠勤し、12日にパールが危なくなってからも、欠勤につぐ欠勤で、合計16日しか出勤しなかったわ。。。

今の仕事に就いてから、病気や自己都合で欠勤したのは初めて。

正直、当分仕事したくない、、、。
関連記事
2016-03-02 (水) 16:39  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん

パーちゃん心配ですね。
仕事に行ってる時は見えないだけによけいに不安になるでしょうけどパーちゃんちょっと疲れを出してるだけかもね。

責任感の強いどらみさんだから欠勤はつらいかと思いますが今はパーちゃんとの時間が一番大切なので周りの人の援助と協力をお願いしてください。
私もそれで乗り切りましたので…
またまたわたくしキャサリンと愛犬はなからエールを送ります!!

どらみさん何か食べてくださいね。パーちゃんがどらみさんの心配しますから!!
キャサリン #- |  2016/03/02/(水) 18:13 |   |  【コメント編集】

どらみしゃん

こういうときは仕事に行っていても気が気でないですよね。。
私は猫のせいを昨年の6月に亡くしましたがその時の気持ちを思い出します。
どらみしゃんの今までの仕事ぶりは周囲の人が認めていると思うし、
今は休んだりしてくださいね。。
応援しています。
kikori #JalddpaA |  2016/03/02/(水) 18:42 |   |  【コメント編集】

パーちゃん 今日も応援にきたよ♡

パーちゃん どらみさん 
ありったけの元気玉と勇気とエールを送るよ☆

ご飯を食べるのにもエネルギーを使うから
どらみさんを出迎えるために温存しているのかなぁ?
人間と違ってパーちゃん達の方が凄い能力ありますもんね。

パーちゃん 
しんどい時はしんどい表情でもいいから無理はしないでね!!
マミィにいっぱい甘えるんだよ~♡

どらみさん
自分を見失わないで、気をしっかり持って下さい☆
見ている人はちゃんと見えてますから!!

がんばれ~! がんばれ~! がんばれ~!
ののたんとおいたん #- |  2016/03/02/(水) 19:01 |   |  【コメント編集】

パールちゃん大丈夫ですか?
すごく心配です。
ママさんも仕事へ行かなくてはならないし心配ですよね。
うちも前にコーギーのクッキーが初めてご飯を食べなかった日に私は仕事を休めず、主人に病院へ連れて行ってもらいましたが、仕事に集中など出来なかった事がありました。
パールちゃんもママさんも今は大変ですが、無理をし過ぎずに頑張ってください。
パールちゃんとママさんにいつも元気と勇気をもらってます。
たくさんの元気玉をおくります!
くーたんママ #- |  2016/03/02/(水) 19:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1854-d134492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |