03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.04 (Fri) 16:26

寝て 寝て寝る

外はお天気も良く暖かいようです。

パールは、9時40分頃に手羽先とゆで卵を私の手のひらから食べました。

それまで、しんどそうにしていましたので、食べられるのかとても心配しましたが、とりあえずホッとしました。

その後、お水も何とか自力で立って飲んで、いつものようにお部屋でチッコも出来ました。

トイレシーツは、レギュラーサイズで今回は正解かもしれません。。。

それからもう6時間以上経ちますが、ほぼ同じ場所でずっと寝たまんまです。



私もトイレと食事以外、ずっとソファで寝たまんまでした。

今日は彼女のパパも、単身赴任先の北海道から帰ってきました。



今までなら、玄関のドアが開いた瞬間から、ギャン吠えで出迎えるパールが、寝たまんま、ピクリともしませんでした。

パールのそばに挨拶に行って撫でても、動きません。。。

あーそうなんだ、、、よっぽどなんだな、、、と思い知らされる瞬間でもありました。

犬も赤ちゃんも保護者も、寝て 寝て 寝るばかりの昼下がり。。。


休んでいても、会社のパートさんスタッフから、不満が書かれたメールが来て、その返信に時間を取られる事になったり、、、

おちおち寝てもいられません(>_<)

パール、昼夜逆転しなきゃいいな。

ま、寝るのが仕事だから大丈夫だよね!


こちらの彼女が、たった今、起きてこられました。

関連記事
2016-03-04 (金) 16:26  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1861-24be87d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |