05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.04 (Fri) 22:13

おやすみ パール

おやすみって言われても困るよね

ずっと寝てるもんね

マミィも今日はほぼ一日中寝てたよね

あんなに極寒だった日も、ソファで寝てたけど、少しずつ暖かくなってきて、それも楽になってきたよ。

今日は生協のトラックが来たら、ずっと寝ていた体を起こして、マミィのところに知らせにやってきてくれたね!

「降りる?ことちゃんに撫で撫でしてもらう?」って聞いてやったけど

その場で苦しんで、倒れ込んでしまいました。

そんなに苦しいのに、歩いてきてくれたんだね。
知らせに来てくれたんだね!

明日は、たっちゃんが来てくれるよ!
パールがうちにやってきたときは、たっちゃんはいつも家にいたのにね。

けっこん

って、わかんないよね、パールには。
いつの日か、帰ってこなくなっちゃったね、たっちゃん。

でも、心配してくれてるからね。
明日は、たくさん撫でてもらおうね。



おやすみ、パール。
苦しまないで朝が来ますように。

たくさんエールが届いてるよ♪
明日、またウマウマ食べようね!
関連記事
2016-03-04 (金) 22:13  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*^^*)
パールちゃんゆっくり休んでね。
楽に寝られますように。
パールちゃんまた明日ね(^o^)
シルバーまま #- |  2016/03/04/(金) 22:18 |   |  【コメント編集】

今日は眠りデーだったから、明日はもりもり元気デーになるはず☆
パーちゃん、おやすみなさい💤
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/03/04/(金) 22:57 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、明日は会いに来てくれる人がいるから嬉しいね!
ママさんの痛みも苦しみもかわってあげたい気持ちわかります。
かわってあげられないけど、その分たくさん撫でて、たくさん声をかけて、たくさん抱きしめてあげればいいのかなと思います。
毎日ブログを読んでいてママさんとパールちゃんのお互いへの愛情の深さがとても伝わります。
ゆっくり休んで明日は元気になってください!
また明日、おやすみなさい。
くーたんママ #- |  2016/03/04/(金) 23:04 |   |  【コメント編集】

少しでも、お力になりたくて・・・

こんばんは、どらみさん。

パーちゃん、ちょっとずつエネルギーを使って
マミィと一緒に居られる時間を噛みしめてるんだね♡
微笑ましいなぁ♡飼い主冥利につきますね~どらみさん!!

ここからは、自分の話なんですが
気分を害されましたら削除してください。

父が心臓を悪くして、入院中に余命宣告を受け、
自分なりに看病、接してました。

途中、自力呼吸が弱くなり、人工呼吸器を併用したんですが、
これが痛くて、キツイらしいんだそうです。
何回か、父が経験して元気な時にそう聞きました。

会話が出来なかったので、筆談したところ
殺してくれと書かれました。

腰から崩れ落ち、涙が溢れでました。
もちろん、殺す事も、安楽死させる事もしませんでした。

眠りにつく日まで、お互い励まし合い、頑張ったと思います。
もしかしたら、自分の自己満足だったかもしれません。

それでも、一緒に過ごした時間はかけがえのない物でした。
後悔があるのなら、あとでいっぱい泣けばいいと…

どらみさん
自信を持って、胸張って、パーちゃんを見守ってください♡

まだまだ、大きな元気玉と勇気とエールを送ります☆
パーちゃん!また明日なぁ♪
朝から応援に行くけぇ~頑張るんよ~、おやすみなさい♡
ののたんとおいたん #- |  2016/03/04/(金) 23:51 |   |  【コメント編集】

オヤスミ、パールちゃん。

う~ん、う~ん、今日は一日寝てばっかりだから、夜中に目が覚めちゃうかな?
ママさんがついてくれてるから、ゆっくり寝てていいんだよ。
お腹すくかな?

いっぱい寝て、明日元気に、そしていっぱいナデナデしてもらおうね。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/04/(金) 23:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1863-72e30568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
