05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.05 (Sat) 11:23

動けなくなったパール

朝から元気そうに吠えてくれたパールですが

その後は、いつになく苦しそうにしています。

ウンチをしました。

チッコは、私が寝ている間に、部屋でしていました。
幸いマットの下のシーツが受け止めてくれていたので、フローリングを拭く手間はかかりませんでした。

作戦成功しています♪

マットは簡単に取り外して洗えますし、すぐに乾かせます。

今は予備のマットがあるので、すぐにそちらを敷いていますが。

ウンチの時も、頑張ってトイレシーツの敷いてある場所へ行こうとしてくれます。

今も自力で踏ん張って出来ているのがすごいです!

ウンチを済ませた後、2階のトイレのドアの前で倒れてしまい、今は動けません。

パールに残された最後の力を振り絞って、ちゃんと排泄しているのだと思うと、なんとも言えない気持ちになります。



関連記事
2016-03-05 (土) 11:23  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れ~ パーちゃん♡
マミィが傍に居てくれるからいいとこ見せたいんだね

今日はみんなになでなでしてもらってるのかなぁ♡
もっと長く幸せな時間を一緒に居られるよう
いっぱいの元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/05/(土) 12:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1865-58f68f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |