06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.05 (Sat) 18:15

立ち上がって移動

朝から何も食べず、お水すら飲んだか飲んでないか分からない程度で

ずっとトイレのドアの前で横たわったまんまのパール

その間、人がトイレを使うときは1階まで、、、。

でも、パール、動きました!

ジュースを作ってミキサーを回転させようとした瞬間

渾身の力を振り絞り、歩いてきました!

その流れのまま、蒸してあったささみを与えたところ、パールは頑張って食べてくれました!

1本半くらい食べられたかな(^^)v

ものすごくものすごく しんどそうに見えましたが
自分の力で立ってくれていました!

食べたい!食べたい!
その意欲がまだ見られました。。。



マミィの呼び掛けに、懸命に体を起こそうとしてくれます。

今はリビングの端っこに寝ています。
関連記事
2016-03-05 (土) 18:15  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、朝は大丈夫そうだったけど辛い様子ですね…。心配です。
弱っていく子を目の当たりにしないといけない辛い気持ち分かります…。
神様せめてパールちゃんが辛くないようにお願いしますm(_ _)m
シルバーまま #- |  2016/03/05/(土) 18:40 |   |  【コメント編集】

おーっ!!その調子だよ パーちゃん♡
ゆっくり、ゆっくり、エネルギーを使って
マミィとの時間を大切にするんだよ☆

一日の大半を寝て過ごしても、一瞬でもパーちゃんの
癒されるお顔を拝見できて、嬉しいです♡

しんどさや痛み、苦しみがあるのなら
少しでも和らげる事ができますように
大きな元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/05/(土) 18:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1867-6f129597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |