08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.05 (Sat) 21:04

テーブルの下

たっちゃんが帰りました。

あんちゃんもゆいなんも、いません。

パールと二人きりです。

パール、苦しそうです。
さっき、立ち上がって、たべようとしましたが、ものすごく辛そうに崩れ落ちました、、、。


痛いんだね
苦しいんだね

マミィにはわかるよ、パールの辛さ、悔しさ、悲しさ。

それなのに、こんなにも頑張って生きてくれてありがとうね。


そのまま、ひょろひょろと移動して、テーブルの下で止まっちゃいました、、、。



パール、辛いね。

でも、パールにはマミィがいるからね!
寂しい思いだけはさせないよ!
関連記事
2016-03-05 (土) 21:04  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃん こんなに分かってもらえて嬉しいね~♪
こんなに頑張ってもらえて幸せですね~マミィ♡

みんなにも挨拶できてよかったね~ パーちゃん♪
でも、まだまだマミィのそばで頑張って~☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/05/(土) 22:31 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、会いに来てくれる人がいるなんて幸せだね!
たくさん甘えたかな?
ママさん、辛いですね。読んでいて泣いてしまいます。
パールちゃんもママさんもまだまだ一緒にいたいから頑張れるんですね。
応援しています。明日は今日より元気なパールちゃんに会えるといいな。
また明日、おやすみなさい。
くーたんママ #- |  2016/03/05/(土) 22:40 |   |  【コメント編集】

パールちゃんは優しいコですね

パールちゃんは本当に親孝行なエライ子ちゃんですね。頭が下がる思いです。

失礼な表現になってしまったらごめんなさい。

パールちゃんを介護することが出来てるママさんのことが羨ましくて。ウチのコはあっという間に具合が悪くなり、あっという間に虹の橋に行ってしまったから。あのコのために何も出来なかったことを後悔し続けていて辛い毎日です。

パールちゃんに毎日元気玉送り続けてます。どうか二人の時間を大切に。応援しています!
リクママ #- |  2016/03/05/(土) 23:22 |   |  【コメント編集】

どらみさん

今パーちゃんのお世話が大変だと思います。私の先代犬ななは調子が悪くなってあっという間に私を置いて虹の橋に行ってしまいました。肝臓がんでした。
なんの世話もしてやれないままに…
ななが私から離れて行って一年半。
ななの代わりはいないしパピ犬はなを飼っててもはながかわいくてたまらなくても今でもななを愛してるんです。
不思議なんですがななが私にいろんな形で今でも助けてくれているんです。
ななと巡り合わせてくれた神様にとても感謝してます。そして今、はなを育てておりますがななにしてあげたかった事を、犬にとっての幸せを…と思ってこうやってブログで知り合えた皆さんとの縁を大切にしていこうと思ってます。
何よりパーちゃんとどらみさんの深い絆を見させて頂き私により一層のパワーを頂いています。自分が苦しい時、どらみさんの事を思ってがんばってます。
どうかどうかどらみさんがくださったそのパワーをわが家パピ犬はなのパワーも足してわが家からどらみさん家にでっかい元気玉を送ります(^o^)/~~
キャサリン #- |  2016/03/06/(日) 16:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1869-964f12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
