07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.15 (Thu) 00:08

その子の名は「ゆず」

この間から、Tyが不穏な行動をしているので(笑)
何かと思ったら
ある日突然、こんな箱とこんな子が

ゆず001

ゆず002


ゆず003


巣箱はおじいさんの手製らしい。
しらん間に 職人のじぃじぃちゃんの手を借りていたようだ。
それにしても、過去には十匹以上いたハムスター。

私が「もう二度と飼わん!」と宣言して
巣箱や道具を全部処分したので、こっそり飼い始めたようだ。
もちろん自分の部屋で。

小型の引き出しタイプの衣装ケースに入っているので
Tyの部屋に出入りしても、私はぜんぜん気づかなかった。

ゆうべ、あいかわらずつけっ放して出て行くパソコンに苦言を呈したら

じゃあ、たっちゃんの部屋のハムスターにも気づいた?(*^^*ゞ

というので ビックリ!
しらんぜよ!

で、二階につれてきてもらったのがこの写真。

これは、デジカメのムービーで撮影したものを
みっけたフリーソフトでJpeg形式に切り取ったもの。

お風呂上りにこんなことをしていたら あっという間に寒くなっちゃった。
こんなことを夜やっていられるのも、今日はAnが友達のところにお泊りに行ったから。

でも、Anのいない家の中は静まり返っている。
あの子と一緒に今日のハケンの品格を見ていたら
最後のシーンでは爆笑だっただろう。

ひとりでもクスッとしてしまった。
関連記事
2007-03-15 (木) 00:08  |  tody  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいハムスターのゆずちゃん∬´ー`∬ウフ♪
派遣の品格面白いですよね~~
「それが、なにか!?」って~~(笑)
hank #- |  2007/03/16/(金) 00:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |