04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.06 (Sun) 06:16

朝だよパール♪

朝だよ!パール♪
まだオネムかな?



昨夜も、寝る前に具合が悪そうだったのもあり、心配で心配で、ほぼ1時間おきにパールの様子を確認していたような気がします。

でも、横になっているものの、昼間より部屋の中を沢山移動しているようで、ちょっと安心しました。

夜中はどこにも排泄しなかったようです。

もっとも、昨日は、一日を通して、食べられた量や飲めた量が少なかったのもあると思うので、今日は食べてくれると嬉しいな。。。

ソファの上、パールを気遣いつつでは、どうしても眠りが浅くなるのでしょう。

夢を見ました。

懐かしい人が夢の中に出てきて、目覚めてもなんだか夢の中にいるようでした。

不思議です。夢って。

今日は仕事。
またどうせ、誰か欠勤って言ってくるに違いありません。。。

早く帰ってきたいな。


パール待っててね!
関連記事
2016-03-06 (日) 06:16  |  闘病記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1870-c2a017ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |