03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.06 (Sun) 07:28

何だろう この憂鬱感

まるで、初めての職場に初出勤するかのような、憂鬱感。

みぞおちが重苦しくて、食欲もわかなくて、何もする気が起きない。

朝も、パールのお散歩がない、パールの手作りゴハンを作らない、それだけで、もう起きる気力もわかない。

パール、今朝は苦しそうにすることなく、横たわっていました。

まだ目が覚めきっていない様子のパールに

「お仕事行ってくるからね!あんちゃんと一緒に待っててね。お腹が空いたらゴハンもらうんだよ」

そう話しかけて、体を拭いてやって撫でてやって、出てきました。

あんちゃんの育児休暇も来月の中旬まで。

パールが決して一人にならないようにするからね!

何が何でもそうするから!
関連記事
2016-03-06 (日) 07:28  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
パールちゃん、ママさんが帰って来るまでお姉ちゃんとお留守番頑張ってね!
ママさんが帰ってきて笑顔でお迎え出来るようにたくさん寝て、食べて待っていようね。
ママさん、心配ですがお仕事頑張ってください。
睡眠不足で体調崩さないように気をつけてくださいね。
くーたんママ #- |  2016/03/06/(日) 08:03 |   |  【コメント編集】

おはようパーちゃん(^o^)/~~

どらみさんおはようございます。
職場の憂鬱は私も経験しました。
ただどらみさんは責任感が強い方なので
しんどくなってきていると思います。
このままではどらみさんの体が心配です
職場の方の風当たりも強いかもしれませんがどうかスルーしてパワーダウンしないようにしてくださいね。
どらみさんの応援団はコギ好きな人はみんなだよ☆と思って仕事をしてくださいね。
そしてなにか食べれそうなものを食べてくださいね。だ

キャサリン #- |  2016/03/06/(日) 08:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1871-1ef620a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |