08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun) 16:49

食べられず苦しそう

パーちゃん、昨日から食べられる量がとても減って、今日もまだ何も食べれていないとのこと。。。

おしっこは2回。

苦しそうにしてる、と聞いて、いてもたってもいられません。。。

パーちゃんの元気だった時の顔や姿ばかりが思い出されて、何をしていても涙が溢れてきます。。。

パーちゃん

もしも、うちの家族になっていなかったら、パーちゃんは今頃どうしてたんだろうね。

どこかで誰かを幸せにしていたんだろうね。

マミィのことを、こんなに幸せにしてくれたように。

うちの子になってくれて、ありがとう、パール!
関連記事
2016-03-06 (日) 16:49  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐ帰れますか?
早く会いたいですね。パーちゃん待ってますよ!どらみさんの帰りを待ってますよ。
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/03/06/(日) 17:20 |   |  【コメント編集】

バールちゃんの生活リズムの周期が1日じゃなくなって来てるのかなあと感じます。マミィーが喜んでくれるので頑張って食べるし、お水も飲むし歩くけど、毎日はシンドイのかな。今日は頑張る日、頑張って少し疲れたから休む日となっているのかも。
たとえにならないかも知れないけど、確か110歳を越えたおばあさんの様子をテレビでやってた時、半日くらい起きてて2日くらい寝てはった。きっと1日毎のリズムに合わなくなって来てるんかな。食べるのも消化するのも体力使うから、ちょっと休まないとと言う時もあるのかも。でも、みんなが側にいてくれて頑張れるんやと思います。どらみさんが倒れてしまっては一番困るのはパールちゃん、焦らず、ゆったり、難しいけどね。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2016/03/06/(日) 18:11 |   |  【コメント編集】

涙が溢れてもいいですよ!!!
元気なお顔や姿を思い出す事によって、
パーちゃんとどらみさんの力になると…
自分は信じています☆
いっぱい元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/06/(日) 18:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1872-d272d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
