05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun) 20:43

パーちゃん(^^)♪

大好きなパーちゃん

マミィはお風呂から上がってきたよ♪

パーちゃんは、マミィとお風呂に入るのが大好きだったね!

おいで♪

って呼ぶと、ヒョイ! と入り口の高い段差もへっちゃらで、お風呂場に入ってきてくれたね。。。

その仕草や、おとなしく洗われている時のパーちゃんの顔が可愛くて、至福の時間だったよ。



ずーーっと目を閉じたままのパールですが

私が声を掛けると、うっすらと目を開いてくれます。

今日は とうとう こんな時間まで
何も食べられなかったね、パール。。。

蒸しささみ、朝まで御食事処に置いておいた方がいいかな、、、。
関連記事
2016-03-06 (日) 20:43  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは どらみさん!

パーちゃん、マミィのそばで過ごせる時間を、
ゆっくり、ゆっくり噛みしめているんだね♡

みんな、みんな 見守っているよ☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/06/(日) 21:09 |   |  【コメント編集】

ママ、蒸しささみ、ちゃんとおいといてね。
夜中にお腹すいたら、食べるから・・

今日は、力を温存してるのね。
少しでも永くママのそばにいたいから・・・

だからママさんもゆっくり身体を休めてくださいね。

パールちゃんのこと心配だけど、ママさんのことも心配です。
ママさんが倒れてしまったら、パールちゃん何もできないから、きっと力落としてしまいますよ。

パールちゃんとママさんに、たくさんたくさんの元気玉を送りますよ♡

みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/06/(日) 21:26 |   |  【コメント編集】

こんばんは。
パールちゃんよほど具合が悪いんでしょう…
心配でたまりません。
ママさんのお気持ち痛いほど分かります(>_<)
お辛いですよね…
シルバーまま #- |  2016/03/06/(日) 21:46 |   |  【コメント編集】

こんばんは

パールちゃん、どらみさん、
応援してます。
みんと #- |  2016/03/06/(日) 21:54 |   |  【コメント編集】

パールちゃんママさんと一緒にいれて幸せだね!
パールちゃんを想うママさんの気持ちを読んでいるとパールちゃんは幸せだとすごく伝わります。
今はつらいけど、まだまだ一緒過ごしてほしいから頑張ってほしいです。
パールちゃん、ママさん頑張って!
くーたんママ #- |  2016/03/06/(日) 22:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1874-c3a541ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
