06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.07 (Mon) 19:21

寝たまんまのパール

私が仕事から帰ってきても動かず

ジュースを作っても動かず

今日は洗面所で寝ています。




ここはマットを敷いてないので、もしかすると、冷やっとして、きもちいいのかな。

今日は夏みたいだもんね。

帰ってきて、真っ先にパールを探したら、ここで苦しそうに息をしていました。

大好きなマミィが帰ってきたのに、喜びの舞も踊れず、それどころか階段の上に迎えに出ることすら出来ず

パール、悔しいね(T-T)

一日だって、一度だって、マミィの帰りを出迎えなかった事なんてなかったね。

帰りが遅くなると、ずっと耳を澄ませて、外の気配を聞いていたそうだね。
自慢のおっきなお耳をピンと立てて。

6年前、友達が迎えにきた車に乗って、珍しくマミィが出かけてしまった後、ずーっとずーっと呼んでくれていたね、階段の上から。

わぉーーーん
わぉーーーん
ってそれはそれは寂しそうな声で。

長いです↓
"悲痛な叫び" を YouTube で見る

こんなにも全力で帰りを待ってくれているなんて

パールに愛されて、マミィは人生で初めてシアワセだなって思ったよ。

辛いことや苦しいこと、持ちきれないほどあったけど

パールと暮らすようになって、本当に初めてだよ

シアワセってこういうことなんだ!

って思えたの。

パールが本当に全身全霊でマミィを愛してくれたからだね。

だからマミィはシアワセになれたんだね。

パール

もっと

もっと

ずっと

パールとシアワセの時間を一緒に過ごしたいよ

帰ってきたとき、苦しそうに息をしていたパールを

ずっとずっと、撫でていてやると

撫で方ひとつで、苦しそうにしなくなることに気づきました。

きっとマミィのハンドパワーだね!

今は、小さな呼吸で静かに休んでいます。

またこれからお夜食を食べるかもしれないので、蒸しささみ、用意しておくね♪

生協で1kgも買ったからね!

どんどん食べてよ♪

関連記事
2016-03-07 (月) 19:21  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃんとマミィの
固い絆に嫉妬しちゃいます~♪

パーちゃんのお写真を拝見すると、
水で濡れた足跡がおありの物が多かったので
ひょっとしたら冷たいとこが好きなのかなぁ♡

3月はののたんの誕生月なので
パワーアップした元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/07/(月) 20:27 |   |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
今日は暑かったからパールちゃんヒンヤリした場所がよかったのかな?
パールちゃんの動画拝見しました。
パールちゃんママが大好きなんですね(^o^)
ママが大好きで大好きでたまらない感じが出てます。
めっちゃかわいいです。
こんな愛しいパールちゃん、全力で守りたいですよね!
パールちゃん少しでも食べられるといいね。
長く寝ているときは確かに体力を温存しているんだと思います。
パールちゃん寝られる時は寝て食べれる時は食べられるといいね‼︎
シルバーまま #- |  2016/03/07/(月) 20:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1878-f010c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |