04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.07 (Mon) 21:56

午後9時はゴールデンタイムのようです

午後9時5分

パールが洗面所から歩いて出てきました。
出てくる前にも、頭を持ち上げていたので、ささみを細かくちぎって口にもっていってやると食べました。

食欲がありそうなので、久しぶりにペディグリーのフードをお椀に入れてやると
ほぼ一袋、食べてくれました!
それも、自分でペロペロして。

その後は、自分で歩いてお水を飲みに。



久しぶりに、さつま芋も食べてくれました!

すご~~~~い!パール!を連発する私(笑)

それどころか、お外のワンコに向かって・・・(※再生時音量注意)


5日の朝に聞いたパールの声は、幻ではなかったんだねww
パーちゃんの声、ちょっとかすれ気味です。

しばらく、とても落ち着いていたので、ブラッシングをしてやり
この記事をアップしようとした頃に、また苦しそうな呼吸が始まりました。

傍にいるからね!パール!
関連記事
2016-03-07 (月) 21:56  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画2本!観ましたよ~♪

パーちゃん、力強い歌声をありがとう~♡
マミィを心配する泣き声は切ないなぁ~、可愛いけど♪

ちょっとずつ、今の生活リズムに慣れたように見えて
安心というか嬉しいです!!!

気は抜けないでしょうけど、体力、気力とコギ馬鹿力
溜めれる時に溜めていて下さい☆

忙しく、難しいでしょうが、頑張ってください!!!
ののたんとおいたん #- |  2016/03/07/(月) 23:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1879-75f292a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |