06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.08 (Tue) 09:43

朝ご飯食べたよ♪

朝ご飯は、マミィが蒸しささみを2本、お口の前まで持ってきてくれました♪
上げ膳据え膳って、このことだね♪

楽ちん!楽ちん!

(*´σー`)エヘヘ

お水はちゃーんと歩いて飲みに行ったよ!

おいちかったーーーーー^^

マミィが「オシッコし~~~~♪」って言うから、その場所でチッコしました。
そしたらマミィが喜んでいました!よかった♪よかった♪



若い頃のパール↓
「やだ~~~~!そっちは行かな~~~~い!」と言っています。
CIMG0201.jpg


リアルタイムパール↓
ハァハァとちょっと苦しそう・・・

IMG_0844.jpg

でも、パールの生命力はすごいね!
ご近所のお友達のコーギーさんも、パールより若くして乳がんで亡くなりました。
異変に気づいてから食べなくなり、立てなくなり、あっという間の1週間だった、と言います。

パールは10歳半なのに、人間年齢は63歳。
およそ6倍のスピードで駆け抜けていっているのかな。
だとしたら、この1カ月は、人でいうと、もう半年・・・

生涯も短い分、病気の進行も早いはず。
毛並みこそまだきれいなままですが、パールの体は衰弱しています。

毛並みがきれいでいられるのは、パールが必要な分を自分で食べて、自分で飲んでくれているからに他なりません。

看病させてくれて、ありがとうパール。
しんどそうなパールを見ていると、涙が止まらない時もあるけれど、福さんが言ってくれたように
笑顔の方がいいよね!

これでも、最近は泣かなくなった方だよ!
それもこれも、頑張ってるパールのおかげだよ!

そして、毎日エールを送ってくださる皆さんのおかげ。

励ましって本当に効くんだな、言霊(ことだま)って本当にあるんだな、と今回のことで痛感しました。

レオママさん
愛するわが子とのお別れ、どれほど辛かったでしょう。
わがことのように心配して、毎日覗いてくださり、ありがとうございます。

残されたパールとの一日一日を大切にし、パールが安心して寛げるようにしてやりたいと思います。


関連記事
2016-03-08 (火) 09:43  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1884-c4f18699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |