07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.08 (Tue) 14:53

調子良さそう♪

一日の中でも、体調にすごく波があるので、食べられそうな時に、食べさせてやらないといけません。

私は今日 、予約していた美容院に、2ヶ月ぶりに行ってきました。

2ヶ月も開いたので、も~う、始末におえないほどボサボサでしたから。。。

オーナーと「パールがかくかくしかじかでさぁ」と話して

TSUTAYAで、ゆいなんに絵本を書って帰宅。

帰る前にいつものコールをしておいたら、階段の上で待っていてくれたパール。

パッチリお目覚めで気持ちよさそうだったので、ゆでたまごをあげてみました。

おいしそうに食べてくれました!

お水もちゃーんと飲んで

まだ食べられそうだったので、ペディグリーのフードを開けてやったら、3分の1ほど食べてくれました。

上出来!パール!



午前中は、泡シャンプーを使って、汚れた毛の部分をきれいにしてやりました。

どうしても落ちない固くなった汚れはハサミでカット!

とってもスッキリしました!

ライオンの愛犬用泡シャンプー、香りもよくて好きになりました♪

今のパールは何をされても無抵抗。

さっき、ちょびっとだけ ブルブル!ってしたそうな仕草をしていましたが

ほとんど出来ていませんでした。

前足も舐めません

もちろん、後ろ足も。

だから、お口の回り、耳の中、目やに、オチリ回り、汚れがつきそうな所は、みんな拭いてやってます。

パーちゃん、無抵抗です(^_^)

それがまた、かわいいです。
関連記事
2016-03-08 (火) 14:53  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいお顔♪

パールちゃん、安心していてよいお顔ですね!大好きなマミィが側にいてくれてるからかな?

どらみさん、貴重な休日、パールちゃんと二人でゆっくり過ごしてくださいね!
みんと #- |  2016/03/08/(火) 15:22 |   |  【コメント編集】

こんにちは(*^^*)
パールちゃん、少しは気分がいいのか穏やかな顔に見えます。
動画また拝見しました♡
パールちゃんってお目目がクリクリしていて本当にかわいいですよね!
ナデナデしたいです。
今日はシルバーの4回目の月命日です。
シルバーまま #- |  2016/03/08/(火) 17:35 |   |  【コメント編集】

パーちゃん!応援にきたよ~♡

うれしいお便りありがとうございます♪
パーちゃんの穏やかなお顔にいやされますぅ♡

そうです、その調子だと思います、どらみさん!
体力的にキツイでしょうけど、自分の事も
きちんと出来るって素敵です☆

パーちゃんは無抵抗じゃないですよ~
マミィを信頼してすべてを委ねているんですよ♡

いつもの仕草が見れなくてセンチな気持ちに
なると思いますが、そのエネルギーもすべて
マミィとの時間に注いでいるんでしょう!!

いつもどこからでも
大きな元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/08/(火) 18:49 |   |  【コメント編集】

パールちゃんすごい‼

パールちゃん、 今日は本当にいいお顔だね。たくさんねんねして体力を蓄えて、1日ママと一緒で嬉しくてたまらないんだね。パールちゃんはママ大好きでとってもお利口さんだね。
これからもゆっくり過ごしてママにたくさん甘えん坊さんしてね。


どらみさん、はじめまして。
毎日どらみさんとパールちゃんの強い絆に感動しております。パールちゃんがどらみさんの愛に包まれて穏やかにゆっくり過ごせる事を、遠く埼玉からお祈りしております。
たっちゃん@モコパパ #- |  2016/03/08/(火) 19:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1885-f568f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |