03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.08 (Tue) 21:13

安らかな寝息

ネンネ中のパールです。

"安らかな寝息" を YouTube で見る

よーく、目を凝らしてみないと、お腹の上下がわからないほどです。

元気なときも、そうだったのでしょう。

でも、その時は、お腹が上下しているかなんて、心配しながら観察していませんでした。

今は、しょっちゅうです。

苦しそうにハァハァ息をしていても心配。

静かに寝ていても気掛かり。

歩いたら歩いたで、倒れやしないかとついて回り

トイレの場所を探してるんじゃないかと、シーツを持ってストーカー状態(^_^)



リビングボードの前、引き出しが開かないので、7mm厚のマットが敷けません。

サイズも切らなきゃダメだし、パールがここによくいて、チッコをする確率も高いし、というので、シートのみを何枚も敷いていました。

ところが、この隅っこを歩いて、パールが水を飲みに行ったり、とにかくこの場所をよく歩くので、シートがずれないよう、滑り止めを敷いてみました。

いくぶん歩きやすいようです。



現在、わが家のリビングはでっかいトイレ状態です(^^)v

パールが安心して過ごせるなら、頑張るよー💪
関連記事
2016-03-08 (火) 21:13  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃんの穏やかな寝息に安堵してます♪
ストーカー状態ですか~(笑)
だから、パーちゃんが安心したお顔をしているのですね!!!
ののたんとおいたん #- |  2016/03/08/(火) 22:59 |   |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
パールちゃん、お見舞いに来てもらってよかったね!
お顔もなんだか穏やかな優しい顔。
ペットシーツもママのおかげで安心だね。
気にしないでどこでもオシッコできるね。
ママもパールちゃんの為にがんばってるね。
優しいママだね。
シルバーまま #- |  2016/03/08/(火) 23:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1887-d57c9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |