04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.09 (Wed) 07:20

楽そう→しんどそう

朝、携帯のアラームが鳴って目が覚めて、真っ先にパールの様子を確認するのですが

ソファから体を起こそうとすると

ううっ!
腰が い た い !

しばらく、起きられずにいました。

これソファ睡眠の影響でしょうか、、、

ほどなくして痛みは和らぎ、今は何事もなかったようで良かったです(^^;)

さて、パーちゃん

昨日から今朝にかけて、とても調子が良さそうでした!

ゴハンを食べる姿も力強くて、思わずニンマリするほど!



ペディグリーのフード、3分の2ほど、ゆでたまご1個全部、蒸しささみ1本食べて、お水もしっかり自分で飲みました!

チッコも出来て、やれやれ今日は幸先よくスタートが切れたな!

と思ってみていましたが、さっき、出かける直前、やはり苦しそうにし始めました、、、。

待っててね!パール!
今日も二人で乗り切ろうね!
関連記事
2016-03-09 (水) 07:20  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃんおはよう(^o^)/~~

どらみさんおはようございます。

今日はパーちゃんが痛みなく過ごしどらみさんがいい1日となるようはなのかわいいおててと私おばさん手で祈ってます
キャサリン #- |  2016/03/09/(水) 07:56 |   |  【コメント編集】

おはよう♪ パールちゃん♡

どらみさん、よく眠れましたか?
毎日、ソファーで寝てるなんて、腰を痛めちゃいそうです。
気を付けてくださいね。

床にお布団しいて寝たほうがゆっくりできるのでは?

パールちゃん、やっぱりママさんがそばにいてくれると、一日ご機嫌さんなのかな?
ママさんの前で、ちゃんといいとこ見せようとがんばってるんだね。

ママさんと一緒だとご飯もおいしいしね。

ママさんのいない間、キャサリンさんちのはなちゃんに教育的指導をしてみては(笑)  
相当おてんばさんのようなんで、パワーもらえるかも?
(キャサリンさん勝手にごめんなさいm(__)m)

ママさん、お仕事がんばってください!
でも、あまり無理をしないでね。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/09/(水) 09:13 |   |  【コメント編集】

みえっちさんの仰る通り、マミィにいいトコ見せたいんじゃないですか?
で、マミィの嬉しそうな顔見たいんじゃ?

でも、しんどい時は「ちょっと心配させてやれ〜〜〜」ってなもんで(^◇^;)

パールが少しでも元気に、少しでも長くマミィとパールの幸せが続きます様に(*^人^*)

ついでに?どらみさんの腰が痛くなりませんように (^_^;
ShimaQ #0tYsyQzw |  2016/03/09/(水) 11:49 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、どらみさん、こんにちは!
今日は大好きなマミィがお仕事だから淋しいかもしれないけど…パールちゃん、頑張ってね♪

どらみさん、腰、気をつけてくださいね〜!
みんと #- |  2016/03/09/(水) 13:40 |   |  【コメント編集】

パーちゃん おりコーギーですもんね!
どらみさんが、お仕事に行く時間がわかって、
さみしくなってしまったのかなぁ。
これを書くと、どらみさんの
後ろ髪をひかれる思いが募りますね。
なんか、応援してるのか、矛盾していますね。
こういった壁も乗り越えていけるよう頑張って下さい!!
ののたんとおいたん #- |  2016/03/09/(水) 19:14 |   |  【コメント編集】

パールちゃんお留守番してたかな?
ママさんお仕事お疲れ様です。
毎日パールちゃんがいるから頑張れますね!
パールちゃんもママさんと一緒だから頑張れますね!
元気玉たくさん毎日おくりますね。
くーたんママ #- |  2016/03/09/(水) 20:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1890-bdb32201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |