04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.09 (Wed) 21:35

午後9時はお食事タイムだね♪

今日もパールは安定しているようです。

安定=良い

という時間ばかりではないのですが

ハァハァと苦しそうにしていることもなく

ブルブルと体を震わせて何かに耐えている様子もなく

じっとしています。

私が帰宅した午後5時台は、ささみを少し食べた辺りで苦しくなったようで、残しました。

その時は、サツマイモもいらない、と言いました。

でも、午後9時を過ぎると、こんな感じ♪

"午後9時はお食事タイムだね♪" を YouTube で見る



私の言葉の中でも、大好きなワードにはお目目を見開くようにしてしっかり反応します。

また元気になってお散歩行こうな♪

夜は、残してあったささみ全部と、チーズ、ペディグリーのフード半分ぐらいを食べました。

自ら歩いて、お水も飲みに行きました♪

パールを見ていると、本当にもう一度お外をお散歩するんじゃないかと思ってしまいます。

関連記事
2016-03-09 (水) 21:35  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご〜い!

パールちゃん、しっかり美味しそうに食べてますね!大好きなマミィの手から食べると嬉しいだろうし、美味しく感じるのでしょうね〜。しっかり食べられるのは良いことですね♪
天候が落ち着いて暖かくなったら、ゆ〜っくりでいいから二人でお散歩できるといいですね!そうなるようにお祈りしますね!
みんと #- |  2016/03/09/(水) 22:14 |   |  【コメント編集】

パーちゃんもどらみさんも
高い壁をゆっくりでも、しっかりと、着着と登られているのですね☆
強い絆がみえますよ~!

元気でお散歩に行けることを信じています!!!
出来なくとも、望む事で道は開かれる…と信じます☆

これからも元気でいてもらうように、
おっきな元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/09/(水) 22:22 |   |  【コメント編集】

パールちゃんの夕飯は9時ですね。
ママさんの手から食べれば美味しさも倍ですね。
明日も元気なパールちゃんに会いたいです!
ではまた明日、おやすみなさい。
くーたんママ #- |  2016/03/09/(水) 23:53 |   |  【コメント編集】

ママさんの優しそうな声、そして一生懸命食べてるパールちゃん、とっても幸せを感じます♡

パールちゃんの目力すごいです!

まだまだ力強いです。

しっかり食べてます!

おいしかった?  

今夜もゆっくりと寝んねして、明日も元気にママのお手手から、オイチイご飯食べようね。

オヤスミ、パールちゃん♡
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/10/(木) 01:20 |   |  【コメント編集】

パーちゃんおいちいね♪

マミィの作ってくれたごはんは格別だからね♪

今は梅がとってもきれいだけどもう少ししたら桜がきれいだよ♪
お散歩して外のワンコに吠えて!!
おまけにうちの超超お転婆はなをパーちゃんにしつけてもらわなきゃね!!
指導係はぜひパーちゃんを指名するからパーちゃんよろしくね♪
うちのはなは並大抵やないからね
頼みますよ♪
キャサリン #- |  2016/03/10/(木) 05:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1891-d8a3c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |