05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.10 (Thu) 23:27

少し落ち着いたので、、、

あれから、傍でずっと包み込んで、抱きしめていました。

明日でちょうど4週間。

命の期限を切られてからの、あっという間の4週間。

気持ちはずっと起きて見守っていてやりたい。

けど、私の体は一つしかなくて、私は一人しかいなくて

あんまり無謀なことを続けると、たぶん私が壊れます。

昼間

頭を使って、体を使って、神経遣ってヘトヘトになって

パールが元気だった4週間前まで

私は9時台には寝ていました。

そうしないと、睡眠不足で体がもたなかったから。

そんな私が、夜中も気持ちの休まるときがないまま、4週間が過ぎました。

自分でも、いつまで体がもつのか、正直、不安です。

どうか、どうか、これ以上パールが苦しみませんように。

朝になって、パールらしい顔が見られますように。



励ましのお言葉、ありがとうございます!

不安で押しつぶされそうになる気持ちが、救われています。

ありがとう、、、

ありがとう、、、

本当に、ありがとう、、、

パールはきっと復活します!!
関連記事
2016-03-10 (木) 23:27  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それでいいと思います!
何をするにしても、まずはどらみさんの体が大事ですから!!

少しでも苦しみがパーちゃんから飛んで行きますように☆
たくさんの元気玉と勇気とエールを送ります☆

パーちゃん また明日なぁ おやすみなさい♪
さみしくないように、みんなで見守っているからね!!
ののたんとおいたん #- |  2016/03/11/(金) 00:25 |   |  【コメント編集】

どらみさんどんなに不安な夜を一人で過ごしているんだと思うとなにもしてあげられない自分が情けない…

どらみさんの体、パーちゃんのがんばりどちらも苦しみ、つらいんだと思います。
今までもそんな繰りかえしの中がんばってこられたどらみさん…
どうかどうかパーちゃんがまた吠えて食べて喜びの舞が見れますように…

さらにでっかい元気玉を送ります♪
キャサリン #- |  2016/03/11/(金) 05:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1895-ea52edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |