07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.11 (Fri) 16:23

時折寝場所を変えるものの、、、

朝から、ほとんど動きません。

立ち上がって、時折、寝ている場所を変えるものの、その姿は痛々しいほど弱々しく、寝ているのか、意識が無いのかわからないほどです。

もちろん朝から何も食べていないし、水も飲んでいません。

今は若干呼吸が大きいですが、先ほどまでは息をしているのか止まっているのか、よく見ないとわかりませんでした。

私もこの隙に、、、と、午後からはほぼ横になっていました。

シルバーままさんのおっしゃるように、今のパールは脳にも障害があると思います。

それを本能でカバーしているから、どうにか今までと同じように過ごせているのでは、と。

みんなから沢山の元気玉を贈ってもらって、パールは復活を遂げてきました。



短時間でも留守にするのは不安ですが、私、これから歯医者さんへ行ってきます。

関連記事
2016-03-11 (金) 16:23  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1900-fcbff4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |