06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.11 (Fri) 17:56

お水を飲みにきた!

パール、朝からずっと動けませんでした。

今日は待ち時間ゼロ、治療も短時間で済んだ歯医者から20分で戻って、すぐにパールを見ると、まだ私が出かけたときと同じ場所にいました。

もう一度出かけて、メガネ屋さんにも行きたいな、、、スーパーにも買い物に行きたいな、、、

でも、パールが心配で出掛けられません、、、。

その20分後、今日初めてパールがお水を飲みに来ました!

居てよかったー(:_;)

その傍らに、ゆで卵をほぐしたものを持って行ってやると、しんどそうな様子でなんとか食べました。

食べた量はわずかですが。



そのあと、場所を移動したパールに好物の蒸しささみを持って行って口まで運んでやりましたが、もう食べる力は残っていませんでした。。。

パールの中では

ささみ<ゆで卵

なのかな?

本当に苦しそう、、、
関連記事
2016-03-11 (金) 17:56  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして
毎日何度も拝見しております。
私も同じようにリビング生活を四ヶ月経験した者です。
パールちゃん頑張っていますね。
たくさんたくさん誉めて撫でてあげて下さい❗
元気玉を愛媛からも送ります。
寒くなったり暑くなったりなので、お身体を大切に
愛媛のコーギー #dUWKRE9k |  2016/03/11/(金) 18:22 |   |  【コメント編集】

パーちゃん 応援にきたよ~♡

病気がゆっくりと進行しているというのは否めないですね。
パーちゃんの本能が、その都度、その都度、
状況を把握し、一生懸命に対応しているんでしょう!

しんどい時の波もありますが、
マミィの愛で包んであげてください♡

どらみさん
思考力、言動力、どれをとっても
十分な覚悟は伝わってきますよ☆

自信がないのでしたら、
いつだって背中を押しますよ!!!
ののたんとおいたん #- |  2016/03/11/(金) 19:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1901-2a020a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |