05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.12 (Sat) 23:33

午後11時のディナー

ゆいなんが、昼寝をし過ぎてなかなか寝付かず、22時にようやくママが帰ってきたので、お風呂から上がって来るのを待って、やっとバトンタッチできました。

3階で1時間以上寝かしつけている間も、パールの事が心配で心配でいてもたってもいられません。

もう、ほんまに、今は結婚式とかやめてー(:_;)

なのに、来週火曜日、またやでー(:_;)

さすがに友達みんな結婚適齢期か、、、しゃーないなぁ。

さて、パールさん、ずっと洗面所で倒れ込んだまんまで動けず

少し震えもあったので、とても食べるどころの状態じゃないかな、、、

とも思ったのですが

昨日、「おいしくな~れ!」と呪文を唱えて焼いたサツマイモが、そのまんま残っていたので、試しに細かく切って与えてみました。

すると!
寝ながらの態勢ですが、全部食べてくれました!

下顎が床についているような状態で食べるので、とても食べにくそうなのですが、私の手のひらに乗せてやれば、一生懸命ペロペロしてモグモグしてくれました!

いつもは蒸すだけのサツマイモ。

それじゃあ甘味が少なくて食欲をそそらんかも、と、昨日は時間を掛けて、トースターで芯まで軟らかく焼いてやりました。

おいしかったね!パール!

その後、食べるかな?

と、ささみも細かく裂いて口に持って行ってやると、1本食べました!

残してあったゆでたまごも完食です!

ほんとにスゴいね!パール!

お腹、空いてたんだね!

食べさせてやれるのが遅くなって、ごめんよ(T-T)

明日は、これを焼こうと思ってパールの為に買ってきたよ♪



グラム500円超えだよー(*^ー゚)

きっと軟らかくて美味しいにちがいないからね!



しんどいね。

辛いね。

でも、マミィも一緒に頑張るからね!

そして、元気玉を毎日いっぱい贈ってくれる、優しい「見守り隊」の皆さんがついてるからね!
関連記事
2016-03-12 (土) 23:33  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃんの血色が元気そうに感じます!
一生懸命に、臨機応変に病気に対応しているのですね。

どらみさん
食べたら次は、満天のウンチができる準備をお願いします!
ゆっくり、ゆっくり穏やかな時間を過ごして下さい☆

パーちゃんもどらみさんも
しんどさや辛さや痛み、嫌なものは
こっちへ飛ばして下さい!!

自分とののたんで引き受けます♪
代わりといってはなんですが、
いっぱいの元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/12/(土) 23:57 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、美味しいママさんの愛情のこもったご飯食べれてよかったね!
しんどそうですが、まだまだパールちゃんは頑張ってますね。
ママさん、子守お疲れ様でした。
今日は私の所は少し寒いです。
パールちゃんもママさんも暖かくして寝てくださいね。
ではまた明日、おやすみなさい。
くーたんママ #- |  2016/03/13/(日) 00:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1914-66c2b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
