03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.13 (Sun) 04:53

ウンチが出来た!

午前4時過ぎ、パールが立ち上がって動く気配に目が覚めました。

ウンチの場所を探しているようなので、私もスタンバイ!

上手くシートの上で出来ましたが、普通に立っているのもツラいパールにとって、あの姿勢はきつかったのでしょう。

一瞬、おちりがうのウンチ上に着地してしまいました

しかも、ちょっとユルめ。

部屋の中をぐるっと回って、再び踏ん張りポーズ!

今度はオチリが着地してしまうことのないよう、お腹の下から手を入れてしっかり支えてやりました!

その後、汚れた部屋と汚れたオチリと充満したニオイと格闘!ww

やっと作業が終わったら、そろそろ起床時間。



今日は日曜日、忙しい日。

2日間も休むと、行くのがすごーーく嫌だけど、、、

行くしかないよね、、、。

パール♪

ののたんとおいたんがきっと見ててくれるからね~!

マミィも頑張ってくるから、パールもお留守番頑張ろうね!
関連記事
2016-03-13 (日) 04:53  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃんおはよう(^o^)/~~

どらみさんおはようございます。

仕事精神的にもつらいでしょうけど無理をしないようのりきって下さいね。

栄養ドリンク飲むと少しは体が楽になると思いますよ。
キャサリン #- |  2016/03/13/(日) 07:38 |   |  【コメント編集】

見守っているよ~♡

パーちゃん どらみさん
おはようございます♪

充満したニオイ、これはこれで、
またいいかほり♡なんですよね~♪
肛門腺からのかほりもキライじゃないです(笑)

パーちゃんが穏やかそうで嬉しいです♡
マミィが帰ってくるまで、一緒に頑張ろうなぁ パーちゃん☆
おっきな元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/13/(日) 09:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1916-89cf1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |