08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.13 (Sun) 21:02

お夜食いただきました♪

一昨日の金曜日には、一日かけて、ゆでたまごをほんの一口食べただけのパール。

あの時は、本当にもう覚悟するしかないのかと絶望の淵にいました。

今日のお夜食は、あの黒毛和牛♪
さて、食べられる体調なのか・・・ちょっと近づけてみましょう。



でも、マミィの手に乗せて近づけると・・・




あれから、立ち上がるのがしんどくなり、食べるときはもっぱらこんな姿勢です。

おかわりも残さず食べました♪

この後、オチッコをして、ヨタヨタと歩いて、ぐびぐびお水を飲みに行きました♪
お水を飲んでいる姿が愛おしかったのでムービーを撮ったつもりが、その前の床に置いていた時に録画されていたらしく
手に取った途端、終わってるΣ(゚д゚lll)ガーン

スマホあるある
関連記事
2016-03-13 (日) 21:02  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しい便りに心が躍ります♪
どらみさんには失礼ですが、
パーちゃんの食べる時のお目目の輝きが
いつもよりもましてみえますよ~♡
またまた、クスッと微笑ましい動画でした~♪
ののたんとおいたん #- |  2016/03/13/(日) 21:27 |   |  【コメント編集】

パールちゃんしっかり食べて頑張ってますね。
食べてくれると少し安心ですね。
パールちゃんもママさんも食べれる時に食べて寝れる時に寝てくださいね。
毎日頑張ってるパールちゃんとママさんに元気をもらってるのは私です。
今日もたくさん元気玉届け!
また明日、おやすみなさい。
くーたんママ #- |  2016/03/13/(日) 21:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1919-c571a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
