07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.14 (Mon) 07:30

お留守番お願いするね♪

昨夜、私が寝る前にはハァハァと苦しそうな呼吸を続けていたパール。

気になるけれど、自分の疲れもピークで、そのうち先に寝てしまいました。。。

深夜1時頃目が覚めてパールを見ると、静かに寝ているので、ひとまずホッとして自分も寝ました。

明け方、目覚ましのアラームが鳴るまで気が付かなかったので、目が覚めたとき、動いていないパールを見て

ま、ま さ か、死んじゃってないよね?!

と、ドキドキしたり、、、



今朝も食欲はあって、昨日残してあった黒毛和牛一切れと、ささみおよそ2本を平らげました!

ほんまに黒毛和牛を食べてるときのパールの目の輝きが違います!

また食べようね!

関連記事
2016-03-14 (月) 07:30  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、どらみさん、おはようございます♪

パールちゃん、ゴハンしっかり食べることができてよかったね〜!お留守番も頑張って!

今日も一日、2人のこと応援してますね〜♪
みんと #- |  2016/03/14/(月) 08:02 |   |  【コメント編集】

パーちゃん 応援にきたよ~♡

パーちゃんの穏やかなお顔に癒されます♡
パーちゃんに何があっても支えます!!!

どらみさんと娘さんも栄養つけて、
体力を回復させていて下さい!無理な注文ですが…。

少しでもお力になれるよう
大きな元気玉と勇気とエールを送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/14/(月) 18:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1921-0be43da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |