06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.14 (Mon) 18:46

ただいま!パール♪

今日もお留守番、ありがとう♪

私が、夕方5時過ぎに帰宅すると、家にはパールひとりきり。

娘も子連れで外出中。

ひとりで寂しかったねー(:_;)

まず、床にチッコやウンチがしてないか、よーくチェック。

2ヶ所にしていました。

マットを洗って、シートを交換。

大好きなジュースを作っても、もう吠えません。

そういえば、もうしばらくパールの声を聞いてないなー(T-T)

その後、ゆでたまごを1個食べました!
ただ、口の近くに持って行っても食べてくれなくて、より鼻に近づけると口を開く、そんな感じです。

そのあとは、少し場所を変えただけで、ずっと横たわって苦しそうにしている時間が長いです、、、。



明日は、チビ怪獣とマミィと3人でお留守番だね。

関連記事
2016-03-14 (月) 18:46  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、おかえりなさい!
お疲れさまでした。

パールちゃんもお留守番、お疲れさま♪
明日は大好きなマミィと一緒にいられるのね〜、よかったね!
みんと #- |  2016/03/14/(月) 19:00 |   |  【コメント編集】

明日は一緒にお留守番と言う事で少し安心してます♪

パーちゃん よかったね~♡
マミィにたくさん撫でてもらうんだよ~♡
ののたんとおいたん #- |  2016/03/14/(月) 19:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1922-e61b4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |