04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.14 (Mon) 21:55

奇跡を見せてくれるパール

パールは苦しんでいます。

もう、2週間お外の土を踏むことも出来ず

数メートル歩くのがやっとで、ずっと寝たきり。

ゴハンを食べるのも、体を起こせず

ろくに食べられない日だってあり

ウンチをするのも踏ん張れず

大好きなマミィに呼ばれても、傍へも行けず

ひとりで痛みに耐え苦しみに耐え

それでも、懸命に生きようと、精一杯食べてきました。

自分の口で、一生懸命。

パールの体は、パールが食べたものだけで出来ています。

あんなに弱々しかったパールが、今日、感動の姿を見せてくれました!

はじめは横になりながら食べていたけれど、まだ食べたそうにするので、お皿に入れてやったら



食べる



食べる



食べる



くつろぐ



パール、すごい!

きっと、毎日、毎日、欠かさず休まず、応援の手をゆるめず、気持ちを寄り添え見守ってくれている

心強い応援団のおかげだね!

パールは本当に頑張っています!

あきらめちゃダメ!って、私に教えてくれています。



パーちゃん、今でもツヤツヤしてます♪
関連記事
2016-03-14 (月) 21:55  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、お留守番ちゃんと出来て偉かったね!
そしてしっかり食べて本当に感動です。
大好きなママさんと一緒に居たい気持ちがパールちゃんにあるから頑張れるんですね!
ママさんもパールちゃんに一生懸命尽くしているのがよくわかります。
2人が同じ気持ちでいるからこそ、奇跡がおきたのかな。
ずっとずっと応援して元気玉送らせてもらいますね!
くーたんママ #- |  2016/03/14/(月) 22:08 |   |  【コメント編集】

本当に!パールちゃん、ツヤツヤ♪

マミィとパールちゃんの愛の力、スゴイですね!
みんと #- |  2016/03/14/(月) 22:17 |   |  【コメント編集】

こんばんは。
応援団遅くなりすみません(^◇^;)
パールちゃん、すごいよ!立って食べてる!
穏やかなお顔でタッチして食べてる!
なんだか感動して涙が出ました(涙)
パールちゃんはほんとにすごい頑張り屋さんだね!
ママのパールちゃんを守りたいって一心で奇跡がおきているんだね!
今日も冷え込むから寒さに気をつけてネンネしてね(*^_^*)
シルバーまま #- |  2016/03/14/(月) 22:20 |   |  【コメント編集】

こんばんわ~。
パーちゃん、今日もやったね!
一人で寂しいお留守番だったけど、今はすぐ近くにどらみさんがいるから安心だね。
先程、犬と私の10の約束を見て大号泣しながらパーちゃんを思い出してました。
沢山助けてくれたわんこに愛情込めて恩返し。
私できるのかな、できてるかな?と、どらみさんの記事を読むたびに思います。。
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/03/14/(月) 22:28 |   |  【コメント編集】

嬉しい便り ありがとうございます!!

パーちゃんとどらみさんの絆を見習いたいです♡
マミィの愛情いっぱいのご飯は薬にもなるんですね!!

食べたら出るもんも出ますんで、
どらみさん、パーちゃんを頼みましたよ♪

穏やかな時間を過ごせますように!!
たくさんの元気玉と勇気とエールをののたんと一緒に送ります☆

今日はもう寝ます
パーちゃん また明日なぁ♡
どらみさん パーちゃん おやすみなさい♪
ののたんとおいたん #- |  2016/03/14/(月) 22:58 |   |  【コメント編集】

パーちゃんおはよう(^o^)/~~

どらみさんおはようございます♪

嬉しくて涙がでます。
ホントにマミィがいてのパーちゃん、パーちゃんいてのマミィ♪

今日も元気玉送ります(^o^)/~~

キャサリン #- |  2016/03/15/(火) 07:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1924-51d2712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |