05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.15 (Tue) 10:54

満点ウンチ!

今日は怪獣の子守りをしないといけないので、ママが出掛ける前にお買い物!

怪獣が寝てくれないとなかなかパールのお世話が出来ません💦

でも、パールはすでに朝ごはんをもりも食べました!

ゆでたまごだけでは、バラバラになって食べにくそうなので、とろけるチーズをのせて、トースターで焼いてみました。

いい具合に固まって、しかも大好きなチーズも乗っかって、美味しそうに食べてくれました!

蒸しささみも、すでに2本をペロリ。

心配していたウンチも、以前とは比べ物にならない力強さで踏ん張り、超満点ウンチをしてくれました!

やっぱりパールにはサツマイモが大切なんだね~(*^ー゚)

決して穏やかな時間ばかりが流れているわけではなく、とても苦しそうにしている時間もたくさんあります。



本当にパールの強い生命力には感動です

今日もおいしいお肉やお魚を買ってきたからね!

また食べようね♪
関連記事
2016-03-15 (火) 10:54  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃんはとても幸せですね♪

私は気持ちはあったとしてもどらみさんのように懸命にワンコの世話ができるんだろうか…
ののたんとおいたんさんのようにその方の立場にたってコメントができるんだろうか…
自分の人生も結構荒波が多かったように感じますがブログを読ませて頂いて今は反省するばかりです。苦しみに耐え抜いた方はやはり視点が違うんですよね。

まだまだ甘い自分に元気玉とパーちゃんとどらみさんにはでっかい元気玉を送ります(^o^)/~~
キャサリン #- |  2016/03/15/(火) 12:40 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、どらみさん、こんにちは!

パールちゃん、マミィの愛情こもった美味しいゴハンをもりもり食べることができたんですね〜、スゴイなぁ♪

今日も2人のこと応援してますね!
ファイト(≧∇≦)
みんと #- |  2016/03/15/(火) 13:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1925-428505a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |