06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.15 (Tue) 23:08

何も手につかない、、、

朝は比較的食欲もあって、苦しそうにしていなかったパールでしたが、夜はその逆でした。

つい先ほど、ようやく、呼吸が静かになったような状況です。

見ているのが辛いです。

本当に、胸が締めつけられる思いです。

正直、何も手につきません。。。

こうして、記事を書くのは、自分のためです。

どうにもこうにも、気持ちのやり場がありません。



苦しくなると、狭い場所に頭を突っ込んでしまうパール。

そんなことしてたら、余計に苦しいんじゃないのっ?!

って心配するのですが、単純にはいかない何かがあるのでしょうか。。。

呼吸が静かになったらなったで、止まってしまったんじゃないかと不安に襲われます。

結局のところ、何をしていても不安で、本当は、パールのことだけを見て、パールのことだけを考えていたいです。

なのに、仕事のLINEが入ってきます。
「注意してください」だの「徹底させてください」だの

イラっ!ときます。

そして、無理です!!できませんから!!

50人いるパートさん全員に徹底は無理です!!

なぜなら、そんな人をあなたが採用しているから!!

と返してやりたかった。

なにも返信しませんでした。
それがわずかな抵抗でした。

もう、投げ出したいです。
関連記事
2016-03-15 (火) 23:08  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃん がんばれ~ ☆

パーちゃんからするとマミィに寄り添ってもらいたい♡
でも、辛そうな あたちの顔を見せると
マミィが悲しい顔で泣いてしまうから・・・見せられないの!!

そう、パーちゃんが言ってる気がします。
いつでも健気ですよね~パーちゃん♡

夜は暗くなるので不安が生まれるのでしょうね、
自分も夜になると、熱がでたりして。。。
電気を点けていても、辺りの雰囲気がシーンと感じますから。

そんな不安や怖さを和らげる為に、おいたんとののたんがいますから!!

少しでも気持ちが穏やかになるように♪
いっぱいの元気玉と勇気とエールを送ります☆

仕事のこと、分かる気がします、、、
おとうが心臓とまって電気ショックで蘇生している と
連絡が入るたびに、早退や欠勤でしたから・・・

中には芝居と思っている方がいらしたのかもしれません。
自分は おとう も ののたん も家族と思ってますから☆

ちゃんと見えている人には見えていますから!!!
どらみさんの背中 バンバン叩いて 気合い入れますよ☆

心が押しつぶされそうで、挫けるくらいなら
夜中でもいいですから、携帯にメールをください♪
ののたんとおいたん #- |  2016/03/16/(水) 00:07 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、辛いの?
そうね、きっとママさんには辛そうなお顔を見せたくないのかも・・
こんなときまで、健気なパールちゃん。

元気玉をバンバン送ることしかできないのが、辛いです。

なんとか頑張ってほしい!

でも、一生懸命ママさんの前で、痛いとか辛いとか言えないいるパールちゃんを見ているのも辛い。

ママさんもお仕事のことも大変だし、パールちゃんのそばで出来る限りの子としてあげたい気持ちもよくわかります。

とにかくいつも応援しています。

頑張って! とか  身体を大事に とかしか言えないけど・・・
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/16/(水) 00:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1927-b4361e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |