03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.16 (Wed) 00:41

ソファ裏からの救出

パールが、どんどん壁とソファとの隙間に入り込んでいくので

少し隙間を広げればどうかな?

とソファを手前に引っ張ってみたら

余計に奥へ奥へと入り込んで、らちがあかず、、、

結局、入った方とは反対側から出られるように、ソファを動かして救出しました。

なんなんだ?いったい、、、

その後、息づかいは安定し、水をいっぱい飲むパール

なんなの?
その、まるで挟まってて出られなくて、やっと出られた的な行動!

そもそも最初に挟まってたのは頭だけだったんだからね!

その後、残してあったフードの半分をペロリ

まだまだ食べられる!って顔をしているので、ゆでたまごを1個ペロリ

それでも、まだ欲しそうにしているので、夕方、近所のローソンで買っておいた、安納芋の焼き芋をやると




1本丸ごと食べちゃいそうな勢いでした!

さすがにそれは多すぎるので、半分にしていただきましたが。

そりゃあおいしいもんねー!
安納芋の焼き芋!
2本買ってきて私も食べたけど、食後でも1本食べられちゃいそうな美味しさでした!

やれやれ、これで朝まで寝られるかなー(T-T)

関連記事
2016-03-16 (水) 00:41  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、よかった(^.^)

ご飯食べてくれたんだね。
お水も飲んでくれたんだね。

すごくよかった!

あんまりママさんを驚かせちゃ駄目ですよ♡

ママさん、少しゆっくり寝れそうですか?

お芋さんも食べたから、朝には満点ウンチかな?
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/16/(水) 00:59 |   |  【コメント編集】

どらみさん おはようございます。

ワンコは体調がすぐれないときに
部屋の隅っことか狭い所に身を置くことで落ち着くと聞きました。
おうちの中だから外敵に襲われることはないのだけれど
ワンコの本能でそうするのでしょうね。

うちのモコは膀胱炎になったときに狭く薄暗い場所に入って
寝ていました。
いつもは私にべったりなのに、私のそばよりそっちなの?って
思いましたが食べるときは出てくるので見守ることに・・・

お顔がよく見えない位置にいると気になってしまいますが
好きなものを食べるときはとてもおいしそうに食べて
うれしそうな表情をしているので
どらみさんの気持ちを思うと大変ですが、気にかけつつもそっと見守ってあげるのもひとつかと思います。
パールちゃん まだまだしっかりしていますもの。

どらみさんが心身共にどんなにお辛いかブログからひしひしと伝わってきます。
パールちゃんのためにもお身体に気を付けてくださいね。
お仕事のイライラはここでわーっと吐き出して!
ふたりで過ごす時間が少しでも長く続くようにいつも祈っています。


モコママ #Pg6Ch65A |  2016/03/16/(水) 09:33 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1928-900b831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |