03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.16 (Wed) 22:18

お肉 食べたよ♪

今日は隅っこに行こうとはしないパール

それだけで、ホッとします。

寝ているのかと思ったら、オメメを開いていたので、さっき食べなかったお肉を温めて与えてみました。



美味しそうに食べてくれました!

その後、鳴門金時(サツマイモ)をアルミ箔につつんで焼いたものを置いてあったので、それをやってみると、、、、、、一度は口に入れてみたものの、、、、、出すーーーー!

絶対に安納芋やと思ったなー😅
食べてみたら、鳴門金時やん!
ってなって出しただろー!

グルメな犬になってしまいました(笑)



今夜はなかなか穏やかなお顔のパーちゃんで安心しました。

私も、昨夜の分を取り返すためにも寝なきゃ!
関連記事
2016-03-16 (水) 22:18  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、毎日美味しいご飯をママさんの手から食べてグルメ犬になったんですね。
少し落ち着いていてよかったね。
ママさんもお仕事大変そうですが、パールちゃんに美味しい物を買う為に頑張ってください。
体調に波がありますね。少しでも楽にゆっくり過ごす時間が増えるといいですね。
ママさんも季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてください。
明日もパールちゃんの食べたよが聞けるように元気玉たくさん送らせてもらいますね!
くーたんママ #- |  2016/03/16/(水) 22:29 |   |  【コメント編集】

嬉しい便りをありがとうございます♪

ぷぷっ パーちゃんのお顔、言われてみると確かに
グルメで注文つけているようにみえますね~♪
ののたんとおいたん #- |  2016/03/16/(水) 22:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1931-92481263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |