05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.16 (Wed) 22:49

おやすみ パール 今日もありがとう♪

鳴門金時で時間をかせいでいる間に、ゆでたまごのチーズ焼きを作っていたのに

鳴門金時が撃沈してしまい

アツアツのチーズ焼きを冷ます時間が待たれました。

パールの鼻先で「ふぅーふぅー」していると、鳴門金時を吐きだした子とは思えない食いつきよう♪



まるまる一個いただきましたー!

食べた後はちゃーんとお水をグビグビ♪

そして、チッコ♪

偉いねーパール♪

でも、なんで?

お水は立って飲めるのに、ゴハンは寝てるの?

寝てても食べられるんだー
こりゃ楽チンだー
って学習したかな?

今日はお部屋の真ん中でお休みかい?



どうか、ずっとパールが楽にしていられますように、、、。

トモさん、コメントでお気遣いありがとう♪
もし必要になったときはお願いします!
リーくんも、頑張っていますね!
大変なのに、パールの心配までしてくれて本当にありがとう(T-T)
関連記事
2016-03-16 (水) 22:49  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃん また明日なぁ~♪

もう今頃はネムネムの真っ只中かな♪
楽そうに寝ているお顔に癒されます♡

パーちゃん どらみさん おやすみなさい~♪
ののたんとおいたん #- |  2016/03/17/(木) 00:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1932-f60e0a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |