03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.17 (Thu) 07:19

なんという場所で寝てるの?!

昨夜、ウンチとチッコを自分でしたあと、多少の息の荒さはあったものの、私が目を覚ますほどではなく5時になり、アラームに起こされました。

とにかく、自分が寝てしまっている間のパールが心配で、真っ先に探すのですが

今朝は、こんな場所に、、、



あらあら



昨夜も、キャスター付きの椅子の足にまとわりつくようにしばらくいました。

そこにいたいのか、動けなくなったのか判断に迷うほど。。。

すぐに自分で移動していたので、ひと休みしていたのかな。

たくさん食べれたし、出すものも出せたし、昼間の留守も、昨日よりはちょっと不安感が少ないかな。(私の)

帰りにはまた、100円ローソンに寄って、おいしいおいしい安納芋を買ってくるからね!

あまーい、おいしい安納芋を食べて、また満点ウンチしようね!
関連記事
2016-03-17 (木) 07:19  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、どらみさん、おはようございます。

パールちゃん、大好きなマミィが大好きな安納芋を買ってきてくれるからお留守番頑張ってね!

今日も一日、応援してます♪
みんと #- |  2016/03/17/(木) 08:49 |   |  【コメント編集】

パーちゃん&どらみさん

春の暖かい陽射しを浴び、元気玉のエネルギーを補充してきました。
気の利いた言葉も言えませんが
心が復活した私からパーちゃんとどらみさんまで元気玉飛んで行ってね♪
キャサリン #- |  2016/03/17/(木) 12:51 |   |  【コメント編集】

パーちゃん 応援にきたよ~♡

パーちゃん!何もそんな窮屈な所で寝なくても(笑)
背中というか、肩のあたりを押しつけるのは、
コーギーあるあるですね~♪

しんどさに波があるとは思いますが、
少しでも穏やかな時間が過ごせるように!!
大きな元気玉と勇気とエールをののたんと送ります☆
ののたんとおいたん #- |  2016/03/17/(木) 18:33 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、今日も美味しいお芋食べたかな?
ママさんお仕事お疲れ様でした。
毎回同じようなコメントしか出来ませんが、今日も元気玉たくさん送らせてもらいますね!
パールちゃんとママさんがゆっくり穏やかに過ごせてますように。
くーたんママ #- |  2016/03/17/(木) 22:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1934-7263a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |