07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.18 (Fri) 10:43

発症から今日で5週間

5週間 35日

その経過を記録するべくブログを再開しました。

今は、日単位ではなく、時間単位で状態が変わってしまうので、気が抜けません。

午前中にヤマトさんから届くはずの酸素発生器はまだ配達されず。

そんな装置が、そよ風ほどの効果しかなかったとしても、今のパールを目の当たりにすると、風鈴すら鳴らないほどのそよ風でも、当ててやりたい気持ちになります。

そして、この5週間の記録。

調子が上向いた時は読み返せるのですが、悪くなってくると、読み返すことで余計に思考がマイナスに向かってしまいます。

そうかぁ、、、この時はまだ、こんな風に出来ていたんだ、、、って。

おそらく、パールがいなくなってしまったら、もう、読み返すことが出来なくなると思います。

今は、どんな形でも生きなきゃ駄目です、私は。

そのためにここに「今」を吐き続けています。

書くことが、私の精神安定剤。

温かいコメントが私のサプリメントなんだと思います。




実際、こんなのも飲んでいます。

これのおかげで、何とかきつい仕事との両立も出来ているのかもしれません。

動悸や頻脈が起き始めると、また甲状腺の病気が気になり出します。

ようやくパールは、眠り始めました。

関連記事
2016-03-18 (金) 10:43  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、お身体大丈夫でしょうか?
精神力で持ち堪えていらっしゃるのではないでしょうか。

私はちょうど5ヶ月前に同じような経験をしました。たとえ時間があっても寝る事はできないと思います。でも、横になれば身体は休まるはずですので、出来るだけ体力温存につとめてくださいね!パールちゃんはどらみさんだけが頼りだと思います。

酸素、私も使いました。(レンタル)
酸素ルームにいるときは多少呼吸が楽に出来ていたように思います。早く到着するといいですね。

二人がずっと一緒に過ごせるよう、心からお祈りしています。どらみさん、ファイト!
みんと #- |  2016/03/18/(金) 11:27 |   |  【コメント編集】

少しでも穏やかな時間を過ごせますように…

前だけを見てくださいね。応援のでっかい元気玉送ります
キャサリン #- |  2016/03/18/(金) 12:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1944-51d9851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |