03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.19 (Sat) 13:39

見守ってくださった皆様へ

パールが末期ガンとわかってから、今日まで

温かく見守ってくださった皆様へ

本当に本当にありがとうございました。

皆さんからのコメントは、携帯で受け取っておりました。

すぐに、着メロを変えました。
すると、パールは次第にそのメロディに反応するようになりました。

私が話しかけるからでしょうね、パールに。

「またエールが届いたよ!うれしいねーパール♪」

って。

だから

鳴る

マミィの顔を見る

になったんだと思います。

その仕草が、今でも忘れられません。

まだ少し、私の心のリハビリに力をお貸しください。

お帰りなさい

そういって、いつも待っていてくれたパールの抜けた穴は、想像以上に深くて暗いです。

関連記事
2016-03-19 (土) 13:39  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃんが虹の橋へ旅立ったと伺ってから何とお声掛けして良いやら分からず、遅くなってしまいました。

パールちゃんもどらみさんも本当にたくさん頑張られましたね。本当に素晴らしい親子の絆を見せて頂いた事に感謝してもしきれません。

パールちゃん、とってもとってもしんどかったけど、本当によく頑張ったね。大好きな大好きなマミィと少しでも長く一緒にいたくて一生懸命だったんだね。マミィとのお別れはあまりにも辛かったと思うけど、これからは自由な身体で何時でもマミィと一緒に居られるね。どうかマミィに寄り添って上げてね。

どらみさん、本当にお疲れ様でした。最期までパールちゃんを献身的に看病された姿、感動しております。自分もパールちゃんより3ヶ月だけ年上のモコとのこれからの暮らし、お互いに後悔の無い様に精一杯寄り添って暮らして行きます。

今は十分にお身体を休めて、ゆっくりと心のケアもして下さい。そして辛い事はブログに吐き出して下さい。我等応援団が幾らでも聞きますから。

パールちゃんのご冥福をお祈りしております。
たっちゃん@モコパパ #- |  2016/03/19/(土) 21:20 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、よく頑張りましたね。
ママさんもよく頑張りましたね。
毎日2人の頑張っている姿を見ていてたいしたコメントも出来ませんでしたが、私の中で毎日元気玉を最後まで送ろうと決めていました。
涙があふれてしまいます。
パールちゃんはママさんの子供ですごく幸せでしたね。最後までママさんの側にいてよかったね。
たくさんの勇気をありがとうございました。
ママさん、今は辛いですが、お体に気をつけてください。
また、パールちゃんの思い出やかわいい写真をブログに載せてください。
ママさんがよければ、まだまだずっと応援させてください。
くーたんママ #- |  2016/03/19/(土) 21:54 |   |  【コメント編集】

どらみさん☆

さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束~っていう歌詞があったと思いますが私はいつあの世に行ってもななに出会えるのであの世で再会できる日まで私は一生懸命生きます。
どらみさんもパーちゃんが待っててくれるしパーちゃんはどらみさんの幸せを願ってますからどうかどらみさんも元気な姿をパーちゃんに見せてあげてくださいね。生意気いって分かったような事を言ってすみません。
キャサリン #- |  2016/03/19/(土) 22:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1954-5a1c8f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |