05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.20 (Sun) 07:19

昨日のこと

昨夜、1ヶ月振りに寝室のベッドで休みました。

そこには1ヶ月前まで一緒に寝ていたパールのベッドもありました。

具合が悪くなってからは、そのわずかな高さをまたぐことが難しくなって、使わずにいました。

その、空になったベッドを見て、号泣。

お水入れを見ては号泣。

パールは大好きだった2階のリビングに置いてきたので、もしかしたら、夜中に歩き回る爪の音で目が覚めるかな、、、と考えましたが

それもありませんでした。

パールは、迷いなくお空に昇っているのでしょう。

皆さんの、エールを胸に、お空からマミィだけを見つめているのでしょう。

いつも、どんなときも、私だけを見ていましたから。

マミィはお仕事頑張ってくるね!

もう、パールの様子を心配する必要はなくなったね。

これからは、マミィが立ち直るためにパールがマミィの心配をしてるかな。

パール応援団の力を借りて、がんばるからね。
関連記事
2016-03-20 (日) 07:19  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天国のパーちゃんおはよう(^o^)/~~

どらみさんおはようございます

つらい時も仕事をもっているものの試練ですが私は仕事に行ってたから少しでも紛れてた日々を過ごしてきました。
人に日にち薬だから!と言われた時は分かったような事を言わないで!とキレてましたが…

パーちゃん応援団は何より強い応援団ですがその中にもどうか私も入れてくださいね。この世からは私も応援団に入りますから!!

まだ体も本調子ではないと思いますが無理をしないようにしてくださいね。

キャサリン #- |  2016/03/20/(日) 08:24 |   |  【コメント編集】

どらみさん、おはようございます。
応援団です!

パールちゃんのこと、本当に残念でした。

10月に空へと旅立ったミントのことを思い出し出しながら、パールちゃんとどらみさんは、ずっと一緒にいられたらいいのにと心から思っていましたし、願っていました。

パールちゃんがいたみや辛さから開放され自由になったこと、これからはいつでも大好きなマミィと一緒にいられることが救いでしょうか。

これからしばらくは、何を見ても泣けてくると思います。一緒に歩いた道、ここに立ったら飛んできてたのに…とか。当たり前ですよね、一緒に生活してたのだから。

心にあいた大きな穴をうめてくれるのは時間しかないのかな?と思います。

でも、体調は自分で気をつけることができるので、どらみさん、気をつけてくださいね!

これからはパールちゃんが空から応援してくれますよ。私も応援してます♪

みんと #- |  2016/03/20/(日) 08:35 |   |  【コメント編集】

どらみさん、お仕事頑張ってますか?
気が紛れるってことは中々ないと思いますが、お空からパールちゃんも元気玉送ってくれてると思いますので、頑張ってくださいね。

ジュークがいなくなって約3カ月。
朝起きて、お散歩行って、ご飯あげて、行ってきますって言って、そして帰ってきて、お腹なでなでして、ご飯食べて・・・って、今でもさみしいです。

でも、きっとお空の上で楽しくやってんだろうな~、ウマウマいっぱい食べてんだろうな~

そう思うと、私も元気に頑張らないと!

今は、とにかく体調を戻してください。
夜はゆっくり休んでください。

そして、少し落ち着いたら、パールちゃんのことブログを通じていろいろと教えてください。

パールちゃん、お空の上からたくさんのお友達とどらみさんのこと応援してますよ♡
もう、バリバリやってんのかなぁ(笑)
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/20/(日) 12:27 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、たくさん頑張って
偉かったですね。
最後までご飯食べて、
立って自力排泄して、本当に偉かった。
どらみさんの看病に応えるように、
喜ぶ声を聞きたくて頑張ったんですね。
パールちゃんはどらみさんが大好きだから
頑張れたんですね。
どらみさんと共に過ごした濃密な時間は
幸せな時間だったでしょうね。
痛みも辛いことも無くなった自由な体で、
これからは何時でも何処へでも一緒にいられますね。

パールちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

どらみさん、今は泣きたいだけ泣いてください。
無理せずに…
お身体ご自愛下さいね。



らん丸ママ #yg9SbDIk |  2016/03/20/(日) 12:34 |   |  【コメント編集】

パーちゃん お邪魔するよ~♪

こんにちは どらみさん
ゆっくりでいいのでご自身の充電をなされて下さいね!

泣く事も供養になると思いますよ♪
パーちゃんの事は心配しないでも
マミィのそばにいつでも寄り添っていますよ♡

これからは、どんな時だって所構わず一緒なもんだから
今まで以上に喜んでいるんじゃあないかなぁ♪

なにか嫌な事があったらいつでも吐き出してくださいよ~
そのための応援団ですから・・・

でも、ぼーっとしたり、ちょっとした隙がでたりするかもなので
怪我や事故に気をつけてくださいね!!!
ののたんとおいたん #- |  2016/03/20/(日) 12:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1956-510aa249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |