08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.22 (Tue) 21:09

お役所に連絡

パールを迎えたとき、初めて動物病院に行き、飼い犬登録をした日。

ああ、これで名実ともにパールはうちの子になったんだなぁ、としみじみ思ったのを覚えています。

2007年7月18日でした。

そして、今日、私がお役所に電話をしたので、パールは飼い犬登録から抹消されました。。。

はぁ、電話一本かぁ(T-T)

今日は、本来お休みの日だったのですが、人手が足りず出勤しました。

もう、私の帰りを待っている子もいないしね。

何時に帰っても

何日帰らなくても

寂しがる子はもういません。

パールに会いたいな。

毎日、飽きるほどムービーを再生しているけれど、見れば見るほど、パールに触れたくて触れたくて、抑えられない感情が溢れてきます。

あの時のパールの分身、残しとけばよかった、と後悔しています。



詳しくはこちら
関連記事
2016-03-22 (火) 21:09  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です!!!

遅くなっても、振替出勤でも、、、
帰る時には、パーちゃんと散歩しながら
歩いてる情景が浮かびます~♪

いつかパーちゃんに触れる日のために・・・
いっぱい想いを溢れさせましょう♡

だから、たくさん泣いて。。。たくさん思い出して。。。
心を磨いておいて下さい~☆

パーちゃんの分身~♡
クスッときちゃいました~♪
自分は ⑤ 推しッス!!!!!
ののたんとおいたん #- |  2016/03/22/(火) 22:15 |   |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様です。
パールちゃんの分身、すごいですね!
抜け毛すごいけど、考えてみたことなかったです。
明日もお仕事ですか?
無理をせずにボチボチ頑張ってください。
くーたんママ #- |  2016/03/22/(火) 22:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1961-f30f7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
