07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.23 (Wed) 21:14

お掃除ロボット登場

なんだか、へんてこりんな お掃除ロボットがやってきました。

ツカモトエイムの ミニロボットクリーナー ネオ
20160323210437708.jpg

いわゆる、ルンバ(もどき)ってやつです。

娘が、4月から仕事復帰するので、床掃除が楽なようにって、買ったようです。
それにしても  「安っ!」



ほんまに働くんかいな?!

で、試しに運転してみたら、そりゃあ~ま~無駄な動きをすることすること(笑)

1回の運転で電気代どんだけかかるんだろ?

抜け毛で分身が作れるパールがいたら、到底歯が立たなかっただろうね。
でも、いなくなってしまった今は、、、、

これでも、そこそこお掃除できちゃうんですね。
感心しました。

パーちゃん、今夜もベッドにいるのかな?

IMG_1514_201603232113339a5.jpg
関連記事
2016-03-23 (水) 21:14  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お掃除ロボットの威力すごいですね。

きっと、パールちゃんびっくりしてるかも(笑)
へ へ 変なものが動いてるぅ~

あっちへ行け~ って、格闘してるかも。

今日のお写真も、お目目クリクリで、超かわいい♡

いいなぁ、かわいいお写真がいっぱいあって・・・
モデルがいいんだね。

きっと、お空の上でモテモテなんだろうな・・・
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/23/(水) 23:26 |   |  【コメント編集】

掃除機をかけるだけで歯をむき出しにして吠えて大変でしたねぇ。
パーちゃんは嫌がららなかったでしょうか?
私もお掃除ロボットが欲しいですね。
今からごそっと毛の抜ける時期ですね。

パーちゃんのかわいいお写真♪マミィにしか見せないお顔でしょうか?
私の待ち受けには先代犬ななが私にしか見せない顔があります。


姉御と言われるあずきさんにも会いたいんですがスケバンと言われてたパーちゃんにも会いたかったです♪
キャサリン #- |  2016/03/24/(木) 12:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1964-7d23bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |