04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.24 (Thu) 20:21

犬と赤ちゃん

パールもよく生前、部屋の天井の隅の方に向かって吠える

なんてことがありました。

それが真夜中だったりすると、一緒に寝ている私は、なかなかの怖さでした。

その逆に、深夜、パールのけたたましく吠える声で飛び起きたのに、当のパールはぐっすり寝ている、なんてこともありました。

最近は、霊媒師さんに張ってもらった結界のおかげか、私を困らせる霊からは、私は見えなくなったようでした。

けど、今、どう考えても、私の体に入り込んでいる霊がいます。

メチャメチャ感じます。

明日、それがわかる人に会うので、聞いてみようと思います。

報告を楽しみにしておいてください。

あ、そうそう、ゆいなんには、どうやらパールの存在が見えているらしく、誰もいない階段の踊り場(パールが一番よくいた場所)に向かって、うれしそうに手を振るのです。

みえっちさんちのジュークちゃんも、いっしょにいるのかい?パール?

ジュークちゃん、お母さんが会いたいって言ってるよ!

ふたりで、得意のホリホリを披露してあげる?

IMG_0574_20160324203729ab1.jpg

関連記事
2016-03-24 (木) 20:21  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どの写真を見ても、パールちゃんは本当にカワイイ♪ステキ女子ですね!
リクママ #- |  2016/03/24/(木) 23:23 |   |  【コメント編集】

そうそう、わんこってよく天井の隅に向かって吠えますよね。
あれって、なんか見えてたんでしょうか?
急に吠えだすんで、「な なんだぁ???」っていつも同じように天井を見てました。

そしてもう一つ不思議だったこと。
母が元気なころ、いつも日曜日のお昼に電話をしていたんですが、その電話をする時刻になると、電話の子機の前に座って私を見てたんです。(「電話の時間だよ」って知らせるように・・・)
ところが、母が病気になって電話ができなくなった途端、ぴたっと電話の前に座ることがなくなりました。
なのに、ジュークが亡くなる少し前ごろからまた同じことをするようになったんです。
もうこのときには、母は亡くなっていたんですが・・・・
ちなみに、母は25年12月25日に亡くなり、ジュークが2年後の27年12月25日に亡くなったんです。

もともと、そういうこと何も感じない私でしたが、今回どらみさんの記事を読みながら、母にしてもジュークにしても、ちゃんと見てくれてるのかなぁって思うようになりました。

そして、優しいパールちゃんがうちのジュークを誘って、うちにも来てくれてるのかぁって感じます。

ということで、今日パールちゃんのために、安寧芋を買ってお供えしておこうと思います。

パールちゃん、少しは食べてくれるかな?
みえっち #Hatj8qQo |  2016/03/25/(金) 13:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1966-cdeb8a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |